mixiユーザー(id:22942218)

2019年11月12日18:48

107 view

知合いが増えるんだよw

ジャンポケ斉藤、壮絶いじめ告白「全く許してない」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5860797


小学校低学年の頃
いじめられてましたね〜

今から思えば、両親共働きってのが理由
子ども会の参加すらできないw
基本的に無視w

サッカーすれば初めから終わりまでキーパーと言う名の的w

野球すれば一生キャッチャーw

鬼ごっこすれば皆が勝手に帰って1人でずーっと数えてるw

まぁ、途中で人生は変わるんだよね・・・

結局は地元でも有名な暴走族の有名人

すると
隣の市の暴走族から電話があり
『俺のバイクの部品が盗まれてんけど、犯人捕まえたら〇〇の知合いで、家が近所って言ってるねん。どないしたらええ?』

『誰そいつ?知ってるけど、知合いでもなんでもないわぁ〜』
(近所で知合いってw もともといじめてた側やん)

結局は、しばかれて銭とられたって聞いたw


車の免許とった頃
『なぁなぁ 〇〇君が車買うから銭集めてるって言われて払ったんやけど、ホンマにそんなんしてるんですか?』
共産党の市議会議員の息子 学童では散々いじめてくれた奴
そんで知合いのフリして銭集めてた。

そいつも結局、ボーリング場のトイレが血の海になってたw


まぁ、いじめられてた側としては今じゃど〜でも良い話だけど
忘れてないよねw

それは解るw
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する