朝急いでいる客が多い、朝の通勤時間帯
ローソンのレジのおばちゃん・・・
『ポイントカードございますか?』
『おしぼりつけておきましょうか?』
『お箸は何膳必要でしょうか?』
『揚げたてのあたたかいから揚げ君いかがでしょうか?』
『コーヒーいかがでしょうか?』
その度に、客の顔を笑顔で見る
その数秒が積み重なりレジは渋滞・・・
数ヶ月前にも一度立ち寄った際に
全部無視w
(これで解るかな??)
でも今日たまたま立ち寄ったけど改善されていない・・・
マニュアル道りなんでしょう・・・
でも朝・昼・晩と同じように接客するバカ・・・
しかもオアシスの大久保さんに似てんだよね・・・
(きついよ朝から笑顔・・・)
昔、ガソリンスタンドでバイトしてる時
『店員が立ち話してる』だの
『ポケットに手をつっこんでる』だの
『座って客待ちしてる』だの
本部にクレーム入れてくる奴は、女性客
その女性が今コンビニの店員に・・・
昼間べらべら私語をしゃべり、ほんと害なんだよね・・・
社会のスピードに適合できる女性は凄く少ないんでしょう・・・
ログインしてコメントを確認・投稿する