mixiユーザー(id:22942218)

2019年11月07日09:43

145 view

芸能人だから良いとは思わないんだよ

田代容疑者、薬物再犯防止の講演出席予定だった
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5854647


17歳の頃の記憶

レゲエといえば大麻

18歳の頃

シャブを突くのはアカン!あぶりや!!

芸能人の影響って、子供にはすくなからずあるのよ

芸能人だから許される!にすると駄目だよ

地元の年上から大麻が広まり、大麻がひろまる頃には
数人の年上が覚醒剤のあぶり
1年も経たないうちに、まわりは全員シャブしてました。

数人の年上が、覚醒剤打ってだんじり祭りに参加してて
『目が完全にきまってるよな〜』
『俺達の年代で、だれかやりだしたらシバイテでも辞めさそうな!!』
と20人で約束してたけど

最後は
『みんなやってんねん!お前も暴走行為やめて、あぶろうぜ〜』
だった。

その一件以降
僕は地元を捨てた。今でも誰とも接点はない
『あいつは死んだ』
という噂がまわっていたw

薬物はやめときや〜〜〜
好きな人が薬物うたれて集団レイプされるのとか見たくないやろ??
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する