mixiユーザー(id:22942218)

2019年10月19日11:09

153 view

20年以上 寝てたん??

経験年数は一番短い
管理技術者は社長がやったり僕がやったりするけど

外業も内業もすべてを実行するのは私

社長が管理技術者をする理由は、実務経験として最低限書けるようにしたいだけ

ただ、残りの20年以上もやってる『パイセン』は、何を考えてんだろ?

給料さえもらえれば何でもいいんだろうか??
関係省庁の意向を聞いてくるばかりでYESマンばかり
時には笑いながら反論したり、怒ってみせたりしないと・・・
家畜じゃねーんだからさ・・・

経験年数10年で管理技術者になるのが普通
はやくても8年
私、4年目にはやってました・・・
天才・イチローなど言われます。
この業界にとっては異端児でありアスペルガーの一種です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する