mixiユーザー(id:22942218)

2019年10月05日16:12

93 view

たいしたもんじゃないですか!

同業の人が
『旧車会ってど〜思う?ダサくね?』
と聞いてきた。

僕は
『バイクはダサいですし、あんなもん大人になって乗るもんじゃないです。』
『僕のまわりでは現役時代にCBX乗ってた連中で、今あんな旧車会してるのはいません』
『若い頃乗れなかったから今乗ってるのかもしれませんね。ダサいですけど・・・』
と言うと

その人は嬉そうでした。

そして最後に言いました。
『でも、あの人達はアルファードとかベルファイアとか乗ってますし、ホイル変えてマフラー変えてたりして450〜650万位車に銭かけてます。』
『バイクはバイクで、一般人からすればゴミでしょうけど、120〜300万程度はしてます。』
『車とバイクで1000万!!』
『だせます?買えます??』


『僕は乗りませんけど、出せます!からバカにできます。』

と言うと笑顔は消えて下向いてたw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する