mixiユーザー(id:22942218)

2019年10月03日11:55

73 view

あの人が言ってる

■福井県幹部も受領=高浜町元助役から10万円商品券も−福祉担当者ら就任時に
(時事通信社 - 10月03日 11:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5811892


小学校から勉強できて法律が正しくて、世の中が間違ってるんだ!
っていう霞ヶ関馬鹿には理解しがたいのかもしれないですが

元暴走族であろうが、暴力団であろうが、右翼であろうが、在日であろうが、同和であろうが、そんな事はべつに問題じゃない

ゴミ焼却場を建設したいとか原発とか最終処分地とか

普通考えれば、自分の家の隣に計画があれば反対する。

ただ日本全体で考えれば、どこかに必要

書類を申請して、ルールに従って処理して、世の中がまわるわけじゃない

誰かが先頭で、誰かが悪者である場合もある。

そんな時、霞ヶ関馬鹿のような人は、泥被るか?
住民に説明して反対されて、それで終れる場合と、そうじゃない場合がある

解決するのが時間だつたり銭だったりするだろうけど

なにが何でも目的を達成するパワーは、そうそうあるわけじゃない

9時に出社して定時に帰る連中にはない
有給を権利だと主張する連中にはない
高速道路を80キロ以下で走り煽られた!!と言う連中にはない


現状をかえるちからを持った人、情熱・知識・運
それがたまたま、今回の人だったってだけ

そんなに問題視する必要もない

故人なんだから、そんなに墓をあばく必要もない
重要なのは助役がいない、その地方がこれから発展するのか衰退するのかが重要

綺麗すぎる水には魚は住めないんだよ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する