mixiユーザー(id:22942218)

2019年09月17日15:48

127 view

だいたい過去を知らないから言うんだよ・・・

中学の内申は、ZERO
高校は一次選抜で学校で1番の点数で入学
しかし18教科 テストの点数はZERO

だいたい高校の受験日の前日に、暴走行為してから行ってるような糞ガキ
警察署に火炎瓶投げ込んでパトカー燃やした青春時代・・・
新聞・チャンプロード・ティーンズロードに掲載されちゃったw
暴走族をどつきまわして単車を奪い、部品を付け替えて転売
月25万円稼いでた
警察24時では、バイクで2回出演
車では1回出演

働きだしても乗ってる車は、現行高級車の盗難車
携帯電話は他人名義
高速道路は銭払わず突破(毎月100回は阪神高速突破)

名義があっても金融車を乗り回してました。

893に狙われる事、2回
ぼこぼこにしばかれて拉致られて重機で穴掘られて埋められかけた事、2回

そんな人間が、政治家になっていいわけないでしょ!!!!
出馬を打診してくる人も、かなりややこしい人なんですが・・・
あまりにも経歴が悪すぎる・・・

ただ、なぜ僕なのか?
6大学卒で議員の秘書はいるが、欲のない何もしない奴らしい

悪い事もいっぱいするけど、善い事もいっぱいするような議員を求めてるんでしょうねw

出馬する気はEROですが
ただ世間がそれを容認するなら日本は経済成長し続けるでしょうね。
節約する気持ちZERO
インフレ率見ながら金融政策と財政政策をバンバン活用するからw

現代の田中角栄・池田勇人・高橋是清と呼ばれるよw

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する