mixiユーザー(id:22942218)

2019年09月15日11:01

114 view

校則なんだから楽しくいこう!

■男性教師が女子の下着をチェックする…「ブラック校則」の実態が恐ろしい
(J-WAVE NEWS - 09月13日 14:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=260&from=diary&id=5787317


髪の毛染めるな!と言われて次の日に金髪にして登校
校門で止められ、髪を切ってこい!
次の日、金髪坊主にして登校
金髪ですが、もうこれ以上何も言われなかった。


眉毛が細い!と言われ
次の日、眉毛を全部剃って登校


バイクの免許を卒業まで預けろ!と言われ
ロケットカウルとスーパーロングテールで、これでもかとアップハンドルのピンク色の単車で通学
あのバイクは誰のだ?今は俺の
買ったのか?暴走族をどついて奪ってきました。
バイクの免許を持ってるのか?免許は取ってません。乗れますし免許なんて必要ないでしょ!捕まれば鑑別所、暴走行為で捕まれば免許取消になるのに、わざわざ免許なんて何故取得する必要あるんですか?


それ以後、何も言われた記憶はない
ずーっと寝てるだけで卒業できました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する