mixiユーザー(id:22942218)

2019年09月13日14:14

65 view

わかってねぇなぁ〜

昔から大阪じゃ
技術NO.1と言われている会社があり

当然、我社の社長もそう思っている(まだ)

過年度成果を借りると
なぜか僕が納品した成果と、そっくり
帳票スタイルも似てる

真似されてるんだよなぁ・・・

つーことは、俺が一番ってことw

前年度と同じようにまとめる人が多い
『あれ?この成果、よくまとまってるな・・・目次の並びも同じだし、帳票スタイルも同じだな・・・』
と思う事が最近立て続けにあった。


僕は、真似しませんw
全部、自分以下だと思うからw


真似しろ!真似したら効率悪くなって倒産するからw

僕は、人の2.5〜4倍はやいから、そもそも成り立つわけで
普通の人がすれば会社傾き、従業員は自身をなくし自滅するからw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する