mixiユーザー(id:22942218)

2019年07月25日17:29

184 view

私人逮捕かぁ

「逮捕」は誰にでもできるのか?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5719568


まず、警察官が知らない場合が普通だと思う。

当て逃げされた際、Uターンして捕まえた事が2回あるが
どちらも警察官からは意味不明なことを言われた。

『あなたも現場から逃げているんだ。』

言われた瞬間、『私人逮捕ですよね!逃走されてるし!』と言ったが警察官4人だれも理解出来なかった。


個人的には数発殴って、柔道の袈裟固めで警察到着するまで拘束するのはOKだと思ってます。


法律知らない警察官が、ど〜判断してど〜行動するかは未知数w


法律知らないのが警察官だからw
『無線で確認してみ?俺の言ってる事は本当なのか?』
に無線は
『本当であります。』
って言う。


パトカーから降りてきて帽子被ってなかったら言うからね!
帽子被ってて一般人は、警察官だと認識するからね!
刑事は違うけどw

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する