mixiユーザー(id:22942218)

2019年07月22日17:56

70 view

出来る防衛は

車に乗ってて最近思うのは

5ナンバーとか軽四とかプリウスの
意味不明運転者からど〜やって身を護るか。

保険とか車載カメラとか、そんな事は生きてたら!その後の話

まずは、こちらが衝突安全で頑丈な車に乗ることしか護れないと再認識してます。

アニマルガード装着してるんで、5ナンバーのノアの後方確認なしバックされた時は、ノアのバンパーだけボコボコでした。

『貴方が保険使いたいなら警察呼んで下さい。』と伝えると

「いえ、、、保険使わないというか車両入ってないんでいいです。」

30過ぎたオバハンが、保険も入らず運転って・・・と思いました。

お金があったら軍用車乗りたい・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する