mixiユーザー(id:22942218)

2019年07月11日12:31

111 view

グーでは殴るな

喧嘩といえば、グーパンチw
アンパンマンの世界じゃないんだからw

一般人がグーパンチすると手首痛めます。
ちからが伝わってません。ちからが手首で逃げて痛めるんです・・・

なので僕のおススメは
ださいですよ〜〜〜
手のひらを広げて手首当りで殴るw
しょうてい って殴り方


マウントとったら殴るフリして、一瞬腰を上げてドスンと座りましょうw
人の体重をささえれるほど鍛えてませんw
それで声がでてきたら 『あ〜〜』 ってw
しょうていで殴って下さい。
普通は腕でガードしたままなので殴れません

その場合、相手の腕を広げて頭突きです。
そしてガードしてても鼻は見えてるので噛んで下さいw

噛みながら横から殴る殴る殴るw


とても、ダサいですw
勝ち方がダサいです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する