mixiユーザー(id:22942218)

2019年03月26日10:59

90 view

GDP減るね

■働き方改革、4月から残業規制=5日の有休義務付け
(時事通信社 - 03月26日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5553621


なぜ日本は、ダメな方に合わそうとするんだろう?

会社が忙しくても同僚が忙しくても関係なく帰る人いますね〜
自分の仕事だけやる!って感覚も悪くはないですが・・・
それだったら個人事業主で頑張ったら?と思う。
会社の信用があるから自分は今仕事していれるわけで
信用って何だ?と考えたら先輩が工期もない仕事でも、どんなむちゃぶりでも
残業して家にも帰らないで休日も仕事して頑張ってくれたからじゃない?
常に、慢性的にその状態です!ってんなら社長に直訴すりゃいいし
設備投資することで効率上がるように自分達で考えるべきだし
別にその場しのぎなら外注化でもいい


そんな事、まったく考えてない
『俺は働いた分だけくれりゃいいんですよ!わずらわしい人間関係なんてごめんですわ!残業?嫌ですわ〜』
って奴、大嫌いです。


例え、仕事ができる奴だとしても、そのちからを会社の為に、他人のために使えないのだとしたら最低な奴です。(お前は、韓国人か?って聞きたい)


そんなダメな奴に、なぜ合わせる???

残業したくないなら帰ればいい。その分、残業してる人がもらえばいい。
なぜ一律に規制する必要があんだ???


僕は、自分で『今日出社したら、アカン』って判断したら勝手に休みますw
自殺するより全然いいでしょw
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する