mixiユーザー(id:22908598)

2020年05月27日21:04

340 view

久々の……奈良(^w^)



今日も汗ばむ陽気の中、数ヶ月振りに奈良を訪れました。

平日の人が少ない橿原神宮を参拝して、パワーを頂いてきました(* ´ ▽ ` *)

フォト



あまり長い滞在は避けたいので、後は食事して帰ろうと思ったもころで、乗り鉄さんからの思わぬサプライズexclamation ×2

近鉄特急ひのとりの指定席を取ってくれました(*≧ω≦)

一度は乗ってみたかったのに、こんな早く実現するとは(ノω・、)

しかも、乗り鉄さんですらまだ乗ってないのにめちゃ感動ですっexclamation ×2

短い時間だったけど、最高の乗り心地でした(*´▽`)v

フォト




良い1日でした(⌒‐⌒)

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する