mixiユーザー(id:22890862)

2020年06月03日19:14

242 view

正直期待ハズレ ver1.2

セガ、手のひらに収まる携帯ゲーム機「ゲームギアミクロ」発売決定 「ガセですか?」「セガです」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=6105658

う〜ん…最初4980円という価格を見た時は超安い!と思ったのですが、収録ソフトが4本と知り正直かなりガックリ。予想では50本位入ってて6980円位ならいいなとか思っていたので。この価格ならせめてソフト10本は入れてカラバリ展開とかだったら全部買ってたかもしれませんが。

4本縛りにしても「バーチャファイターmini」「パンツァードラグーンmini」「パズルボブル」「Gソニック」収録のキッズギアバージョンとか「魔導物語」の 123Aパックとか「パックマン」「マッピー」「ギャラガ'91」「ギアスタジアム」のナムコパックとか「GGアレスタ」「GGアレスタII」「ファンタジーゾーンGear」「ハレーウォーズ」のシューティングパックとか「餓狼伝説SPECIAL」「サムライスピリッツ」「モータルコンバットII」「ベアナックルII」の格闘パックとかやりようはいくらでもありそうなんですが。


もしかしたら第2弾ラインナップとかも考えているのかもしれませんが、現状だと個人的には収録ソフトにハズレのないブルーだけあればいいやと思いとりあえずアマゾンで予約。それにしても収録ソフト4本とは寂しい限り。


〜追記〜

全部購入するとビッグウィンドウミクロが付いてくるとかコレクション欲を煽ってるけどあの大きさと収録ソフト数で全部買わせたいなら1台1980円位じゃないと厳しい気がする。

どうせなら60周年って事で各カラーに15タイトル入れてコンプすると60タイトル遊べますとかやればいいのに。個人的には紹介動画のナレーションに当時CMに出演していた高橋由美子さんを起用したのが盛り上がりのMAXだった。こんな事を続けてるとセガハタンスルゾ(笑)

フォト
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930