mixiユーザー(id:22889965)

2019年12月11日18:34

486 view

【場の変わった話〜アレ其の一】

先日、大分にてケルマデック楽団コンサートを無事終えることができました

この場を借りまして、いらしていただいた皆さん、関係者の方々、そしてケルマ楽団のみなさん、深く深く感謝申し上げますm(_ _)m

本当に、ありがとうございました


さて、今日は、ある女の子さんが語ってくれた話です


彼女は東京で生活されていたのですが、地元に戻ってこられたのですね

戻ってくる前に乗った都内の私鉄は、いつもにも増して、満員だったそうです

電車内で、サラリーマンの男性に囲まれて、身動きが取れなくなると思ったら、ひとりの女性が彼女の腕を引っ張って、うまくその場所から出してくれました

あーよかった

ホッとした彼女は、その女性にお礼を言おうと後ろを向きました

すると、そんな女性はいなかったのです

タカオさん、これってもしかして…

うん!それはおそらく、アレだよ( ̄▽ ̄)


まだ続きありますよ(・∀・)
25 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する