mixiユーザー(id:22889965)

2019年05月19日08:59

543 view

【場は変わりまくる話〜テレポーテーション〜】

セッションにみえた、ある女性が話してくださったのですが

ある時彼女は、財布をなくしたそうですよ

というより、朝起きたら、財布がなかったのです


彼女はその財布が気に入りすぎて、袋に入れて使っているのですがね

その袋はあるのに、財布はないわけです

前日には、仕事を終えて帰宅するまで、カバンの中から財布を出したことは一度もなかったそうですが

ともかくも、お気に入りの財布をなくして、彼女は慌てました

色々探しましたが、一向に出てきません

仕事先にも電話しましたが、財布は誰も見ていないと言われたそうです


その日は、どうしても用があったので、お母さんにお金を借りて、家を出たそうです


用を終えて、もう一度、自宅に電話を入れると、お母さんが言われました


財布、あったよ!!

家の裏の塀の上に!


たまたまお母さんが、二階の窓を開けてみたら、裏の塀の上に、財布が乗っていたそうですな


タカオさん、コレは一体、どういうことでしょうか…

長くなってきたので、続きはまた後で

25 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する