mixiユーザー(id:22889965)

2018年12月11日16:05

532 view

異次元育児休暇中

コイン教室の生徒さんから、メールがあったので

新しくハンドパンを買ったよ

と返信したら


へぇー(°▽°)

手作りのパンですか

美味しそうですね!


と、異次元な返信をもらったタカオです


さすがフ◯◯ッチ!

てか、よく考えたら、パンって、手作り以外なくないか…

むしろ、手作り以外、嫌だろ!!


思わず、蕎麦打ち職人のように、足踏みのパン屋さんを想像してしまいますな


さてと、世間は、クリスマスムードですがね

先日は、大阪で仕事だったのですよ


まだ3歳のワンチャンを亡くしてしまった女性が、セッションにみえたのです

彼女は、亡くなったことを受け入れるために、意味を理解したいと言われたのですな

コインの情報は、それはもう不思議な内容でした


ワンチャンが亡くなった理由は、彼女の病を代わりに持っていってしまったのでした


しかし、実はもうひとつあったのですよ

なんとこのワンチャン、あの世で出産したかった、という情報が出てきたのです

なんとも首を傾げながら、彼女にそのままお伝えしました


あのですね、ワンチャンがあちらで出産しているという情報なのですが、何か思い当たることはありますか?

すると、彼女はこう言われたのです


ええっexclamation ×2

実は、亡くなる前に、想像妊娠して、お乳が止まらなくなって困ってたんですexclamation ×2

するとあれは、想像なんかじゃないってことでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


みなさん、どう思われますかね

これについては、実は思うところがあるのですが、長くなるので、またどこかでお話しします


女性は、ワンチャンは、また生まれ変わってくるのかと、聞かれました

ワンチャンの答えは、こうです


いま、子育てで忙しいのよexclamation ×2


こッあせあせ(飛び散る汗)これは、もしや…
異次元育児休暇というヤツかもしれませんexclamation ×2

みなさん、異次元育児も、やはり忙しいようですよ

異次元定期検診とか、産後うつを防ぐための異次元子育て相談窓口とか、向こうでも、いろいろあるのかもしれんです
33 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する