mixiユーザー(id:2288760)

2021年06月10日00:59

104 view

どっかのアカい党なら揉み消しそうなもの

フォト

フォト

フォト

【100日後に死ぬワニ】作者きくちゆうき「受けた誹謗中傷についてはしっかりと対処しようと思っているぞ!結構お金かかるっぽいけど世の中の為に使っちゃうぞ」→敗訴
http://hamusoku.com/archives/10399024.html
【暴走】フェミ石川優実氏「なんで私のフォロワーは黙ってんだよ?」 : フェミ松速報!
https://femimatsu.com/archives/10191822.html
フジ軽部アナ、カトパンへの結婚祝福で「いい奥さんになる」発言が物議「この時代にその表現はありえない」と批判の声
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-68940.html
【動画あり】 立憲民主党 「日本では約1億4千万人もの方がコロナで命を失っている」
http://crx7601.com/archives/58120144.html
2020年の米大統領選で、開票監視人を追い出し、スーツケースのから大量の投票用紙を取り出し集計 自分のFacebookで「これは私の娘からの指示」「これはショーだ」と不正を自慢していたルビー・フリーマンの娘に、裁判所への出廷命令と全ての通信機器の保全命令
https://anonymous-post.mobi/archives/9630
【韓国】「東京五輪ボイコット」 死に体化が進んでいる文在寅政権が“最後の賭け” 「竹島」を悪用して「領土守る英雄」演出か
http://kimsoku.com/archives/10398913.html
【韓国】「”漢江の奇跡”に日本が貢献」徴用工訴訟の判決文に「ここは日本なの?」と批判続出
http://www.wara2ch.com/archives/9707618.html

立憲民主党の議員による「50歳と14歳が(ry」の発言に対して、「所謂ネトウヨ」連中が猛批判するのは当然だとして、本来こういうのには極めて敏感な筈の「自称フェミニスト」連中が非難している様子が殆ど見えない、俺自身はmixiニュースにアップされたAERAのものが「立民の発言を非難したフェミ」として唯一。今回に限らず「自分達やそのお仲間には激甘」であるのが左巻き連中の通常運転だが、単に「自分達に甘い」というよりは「他人に対して異常なまでに厳しい」事が「ダブルスタンダード」という非難を招いていると言える。

「自民党の議員が乗っていた無車検の車で当て逃げ」というこの記事だが、議員本人は事故発生時に寝ていたか電話中かなどで気付かなかった可能性もあるだろうし、世の中には車検を通していたかどうかに無頓着な奴も少なくないので「無車検当て逃げの共謀」とまでは判断出来ない、ただし「管理者責任」は免れないと考える。流石にこのレベルの失態は国会議員でもそうそう無い、以前なら外交官ナンバーがよくやらかしていたらしいが、共産党は道路交通法や公職選挙法などの「マイナーな違反」なら山ほどやっている事は頻繁にTwitterで晒されている。ここでも「自分達には甘い」以上に「他人に対する厳しさが常軌を逸している」点でダブルスタンダード。
-----
■武井議員乗せた車が当て逃げ=秘書運転、車検切れ疑いも―警視庁
(時事通信社 - 06月09日 20:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6549105
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930