mixiユーザー(id:2288760)

2021年06月07日19:36

170 view

安倍政権の「賃上げ」要求にケチを付けたツケ

フォト

フォト

フォト

立憲議員、ガラガラ声で「ずびばぜん。の"どを"い"だめ"てま"じで。ゴホッ、聞き"取り"難い"がも"じれ"ま"ぜん"が、お"づぎあ"い"を"お"願い"じま"す"」wwwwwwwwwwwwww : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078941868.html
【バカッター】福島みずほ「みんなの声でLGBT法案を廃案にしよう」 いつもの癖で逆張りして赤っ恥を晒すwwwww : モナニュース
https://mona-news.com/archives/85995962.html
【アホパヨク】立憲民主党 50代の衆院議員「50歳が14歳と同意性交で捕まるのはおかしい」と主張 : かたすみ速報
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/27447767.html
【大激怒】中国共産党、日本の台湾へのワクチン提供で「日本は政治パフォーマンスに固執するな」「大陸ワクチン輸送を阻止した」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48904289.html
<ゲンダイ 甘粕代三>台湾中立系新聞前社長「日本は自国で使っていない毒ワクチンを送り付けてきた」=ネットの反応「おそらくこの新聞社前社長は、甘粕とやらの脳内にだけいる人物だろ」「毒ワクチンなら承認しちゃダメだろw 文句はWHOか英国か台湾当局に言いなw」
https://anonymous-post.mobi/archives/9521
アメリカ「韓国のタンカー2隻が中国経由で北朝鮮に入ったぞ!」 国連制裁違反の可能性
http://gensen2ch.com/archives/84838754.html

別記事で竹中平蔵の発言が物議を醸しているというものがあった。竹中平蔵に対しては左右問わず評価は頗る悪く、YouTubeにアップしたトークは低評価と非難コメントの嵐で本人も半ばキレているほど。左巻き連中と「所謂ネトウヨ」連中が唯一全面的に共闘出来そうなのが「竹中平蔵下ろし」かも知れないが、自民党も何処の利権を掴まされているのか一向に切り捨てる気配は無い。

旧民主党が立憲民主党と国民民主党に分裂してから、連合の内部の足並みはグダグダになっている。自治労など公務員系の労組は立民支持で揃っているが、民民に議員を出した産別は「立民など支持したら自分達が危ない」と共産党どうのこうの以前に立民に反発する所が多い模様。それでも先般長野県で行われた補選では立民から出た羽田孜の次男が勝ってしまったが、民間企業従業員の「無関心」に救われたフシもある。だいたい安倍政権の時に「官製賃上げ」に反発した連合のこと、これで普通のサラリーマンが労組に期待など出来る訳は無い。
-----
■連合、立・共の接近警戒=都議選でも不協和音
(時事通信社 - 06月07日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6545524
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930