mixiユーザー(id:2288760)

2021年05月14日02:12

115 view

言い訳の為に歴史改竄に勤しむ左巻き

フォト

フォト

フォト

【つ 鏡】フェミ記者「人の命を削っているという自覚を持て。ダサくて醜悪な自分を見ろ。」 : フェミ松速報!
https://femimatsu.com/archives/9938829.html
【このままじゃ政治に殺される】立憲民主党さん立民関係者を使ってヤラセ広告を宝島社に掲載→関係者が自らヤラセだと暴露して炎上、立憲怒りの削除wwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/10389354.html
【さざ波炎上】高橋洋一「マスゴミ取材なんて切り取られるし応じるわけがないよ!自分の発信みて記事書け!」→ 厚労省医系技官「日本はさざ波です!」wwwwwwwwwwwww : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078859164.html
<動画>高橋官房参与のさざ波表現に、坂上忍「分科会の専門家だったらインフルと変わんないんだからコロナで死んだってしょうがないて言える?」⇒ブラマヨ吉田「死んだって構わないって言ってないですよね?ここまで怒る必要がどこにあるんですか?」
https://anonymous-post.mobi/archives/8689
東野幸治、ネトウヨ化してしまう…「高橋洋一先生が叩かれていて、ZやNHKやマスゴミの人達は喜んでるだろうなぁ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-68645.html
【愛知】西尾市「前川喜平の講演会!」高須院長「住民票移すわ、税金の使われ方に不満」講演会のせいで数十億円の税収を失う模様
http://crx7601.com/archives/58017065.html

SARSCoV2ワクチン接種が本格化し、あちこちでトラブルも起きている。長期保存にドライアイス(常圧下の昇華点-78.5℃)並みの温度を要するとあって「数百人分が余って捨てた」「余すのも勿体ないので自治体の首長・議員・職員に年齢除外で打った」という報道も出ているが、これらに対して左巻き連中は文句しか言っていない。接種される側の都合や我儘などで余ることの責任まで自治体が面倒を見る義理も無いし、そういう状況で仕事に追われる関係者の苦労は想像に余る。

左巻き連中は以前「ワクチンを確保出来ない、スガの口約束ガー」などと喚いていたが、蓋を開けてみれば寧ろ「余る事によるトラブル」ばかりが報じられている、少なくとも左巻き連中の「下馬評」とは逆。自分達のそういう文句をすっかり棚に上げて、ともすれば過去の発言を削除してまで自分達の発言を正当化。そういえば過去のブログを大量に削除した「社民党幹部の車椅子クレーマー」もTwitterでの発言を再開したと思ったら自分を正当化する言い訳に終始。左巻き連中は普段「ネトウヨの歴史改竄ガー」と喚いているが、自分達の事は改竄だらけ。
-----
■完了目安の接種率、自治体でばらつき=政府も全体把握せず―高齢者ワクチン
(時事通信社 - 05月13日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6516659
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031