mixiユーザー(id:2288760)

2021年05月11日23:25

96 view

今の野党が10年前に何をやったか国民は忘れていなかった

フォト

フォト

フォト

DHCと契約する地方自治体に朝日が取材と称した圧力を加えて契約破棄を迫っていると判明
https://you1news.com/archives/27189.html
【おまいう】坂上忍、緊急事態宣言延長方針で菅首相の発言に「ここまで言葉を持ち合わせていないトップリーダーって本当に大丈夫か」 : モナニュース
https://mona-news.com/archives/85771467.html
東浩紀「SEALDsを散々持ち上げた大人たちは今や名前すら忘れ去った」 ネット「パヨクに幻滅したってさ パヨクどうする?ww」
http://game-master.blog.jp/archives/35002425.html
【納得】柴田英里氏「石川優実さんは買ったヘイトを被害に加工する才能に溢れているからクソリプ送るのやめた方がいい」 : フェミ松速報!
https://femimatsu.com/archives/9902760.html
福山哲郎「立憲民主党は、立憲主義に反する憲法改正には与しません!」→ 共産・山添拓「修正が加えられたから採決してよいことにはならない!」wwwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078839439.html
【何様?でしょうか】日本維新の会に「立憲民主党は日本に必要ない」と言われ、いつものあの方が顔真っ赤にしてブチギレwwww
http://crx7601.com/archives/58000168.html
玉城デニー知事「GWは実家でBBQです!!」←批判殺到 「見知らぬ人と会食しないでほしいという趣旨だ」と訳の分からない言い訳 =ネットの反応「見知らぬ人じゃなければ忘年会や送別会なんかはオッケーってことか」
https://anonymous-post.mobi/archives/8395

内閣官房参与が「オリンピック中止なんて笑笑」とTwitterで発言した事に対して、マスゴミ連中や左巻き連中が一斉に噛み付いた模様。言い方(書き方)としてはやや不謹慎かもしれないが、国単位で見た場合に他国に比べたらずっと少ない「感染者数」で大騒ぎしているのも現実。大都市圏など局地的には多い所もあろうが、全国的な問題とも言いがたい。そもそも「感染者数」も日本では「検査で陽性になった人」をカウントしているが、発症した人はそれよりもずっと少ない。

俺自身も「笑い事ではないのに笑笑などふざけるな」とは思うものの、このくらいの発言なら野党連中もさんざっぱらやっていてしかもマスゴミ連中や左巻き連中がスルーしているとしか思えないので、これで騒ぐ気になれない。だいたい「政府ガー与党ガー」と、左巻き連中が騒ぐのはともかく野党の国会議員連中が騒ぐのはおかしな話。野党と言えど国会議員である以上議決に参加している訳で、現に与党による法案への修正やら否決やらなど「権利行使」は行なっている、どうせ「感染拡大阻止の為の強力な規制」にも反対するのは目に見えている。

特に旧民主党の連中など、東北地方太平洋沖地震の時に野党たる自民党に「丸投げ」しようとした事もある一方で、今の自民党がSARSCoV2対策で何かを野党に「丸投げ」しようとした事は無い、これだけでも信頼感はまるで違う。
-----
■政権交代してほしいけど…投票先は「自民」世論調査に現れた内実 「政治とカネ」受け皿になれない「立憲」
(ウィズニュース - 05月11日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=6513081
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031