mixiユーザー(id:2288760)

2021年05月08日07:54

163 view

邪魔をして「出来ない」と喚き「出来る」と嘘をつく左巻き

フォト

フォト

フォト

【どうした都合悪いか】枝野幸男代表「日本国憲法で私権制限は認められている。憲法改正する必要ない。」
http://crx7601.com/archives/57986911.html
共産・志位「9条改憲=海外での無制限な武力行使。戦争国家・独裁国家への「第一歩」を許してはなりません」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48901850.html
小説家「こんな無能な政権に緊急事態条項を与えてたら地獄だっただろう…馬鹿も休み休み言ってほしい!」 : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078828846.html
【勘違いパヨク】石田純一「たぶん、干されてる。政権批判と捉えられるような言動をしたから」 ネット「自制ができない不快なジジイだからだよ : かたすみ速報
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/27127834.html
【ダブスタ】朝日新聞「病名に地名はダメ」→「フランス、インド変異ウイルス感染者を初確認!」 : モナニュース
https://mona-news.com/archives/85742718.html
韓国の文大統領「北朝鮮の犬!」侮辱ビラをばらまいた男性への告訴取り下げ…どうやら「日本のせい」だった模様wwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/10386335.html
【精神的勝利】キャバ嬢さん「脱コルとやら、芋メスばかりで地獄」 脱コルフェミ「あ、男に捨てられる女だw」 : フェミ松速報!
https://femimatsu.com/archives/9871597.html

東京オリンピック開催をなんとか阻止しようと、左巻き連中が出場が見込まれる選手に対して出場辞退を訴える戦法に出た模様。幾らでも偽造できる様なサイトを使って「ネット署名にウン十万筆」などと集めて報道してみたり、これでよく「リコール署名の偽造ガー」などと喚けるものだ。「リコールは実際に署名出来る、一緒にするな」と宣うかもしれないがやっている事は同じ。特にTwitterなどは「特定の人物のトレンド工作」がバレて来たというのに、「所謂ネトウヨによるツイデモ」が殆どトレンド入りしないにも関わらず。

「改憲こそ不要不急だ」と宣う野党連中や左巻き連中は多い。現行憲法下でも「強制力を伴う緊急事態宣言」は可能だと喚く奴も少なくないが、その為の具体例を出した奴は殆ど見当たらない。左巻き連中が並べる御託が実行不可能だからこその「改憲論」だし、役人連中がそれを全く考えていないとでも思っているのだろうか。だいたい「モリカケサクラ」であれだけ騒ぐ連中だ、たとえまともに議論されていたとしても議事録をどこか(特に共産党シンパな工作員)から掘り返してギャーギャー騒ぐのは目に見えている。
-----
■緊急事態条項「関心高まっている」=菅首相
(時事通信社 - 05月07日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6509946
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031