mixiユーザー(id:2288760)

2021年05月05日01:57

92 view

共産党の火事場泥棒は綺麗な火事場泥棒

フォト

フォト

フォト

フェミニストが「脱コル」運動 「女らしさ」の押し付けを拒否する活動「恋愛しない、SEXしない、結婚しない、出産しない、消費しない、脱宗教、脱オタク、脱アイドル…」 フェミ「女性全員に強要したい」〜ネットの反応「押し付けの拒否を強要ってどういうことだよ」
https://anonymous-post.mobi/archives/8249
【モラルの欠如】フェミ石川優実氏「なんでみんな半沢直樹好きなくせに倍返ししないの?本当はしたいんじゃないの?むふっ」 : フェミ松速報!
https://femimatsu.com/archives/9859748.html
民民・山尾しおり「女性宮家、女性天皇まで実現して女性天皇のお子さんについて話していく…そんな方法があってもいい!」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078822798.html
【旭川女子中学生イジメ自殺】臨時保護者会に飛び交う怒号、新任校長は平謝りも教頭・担任は一度も頭を下げず質問にも答えず
http://hamusoku.com/archives/10385247.html
朝鮮学校「差別ではなく区別、勉強し直した方がいい」
http://gensen2ch.com/archives/84600680.html
【韓国】「外国人参政権を廃止せよ」大統領府に国民請願開始 ネット「日本では選挙権よこせ言ってるくせに」「在日発狂」
http://game-master.blog.jp/archives/34971878.html

「社民党の車椅子クレーマー」の炎上は留まる所を知らない、剰え本人がガソリンをガンガン供給している有様。「JRに無理強いをする」「地元の自民党議員による働き掛けの結果を横取りする」という目的はとっくにバレているのに、社民党本部からして正当化の為の言い訳を繰り返す始末。「障碍者補助を増やす為に偽造離婚や虚偽申請」「東京ディズニーランドに子供料金で入った」に対する釈明も未だ無い、それでいて「いじめの被害者ヅラ」も変わり無し。

東北地方太平洋沖地震の後、当時与党だった民主党政権でも「ここで汚名返上だ」という声が上がったが、菅直人の「献金疑惑」でマスゴミ連中が見切りをつけ始めていた状況でマスゴミ連中はこれを批判的に報じた。もし民主党がそういう声を無視して復興支援に全力を上げていたのなら、民主党政権はもう少し長く続いていたかもしれない、少なくとも今のSARSCoV2騒ぎと違って、日本にとって大地震は「今まで何度となく受けて来た災害」だし。別に「社民党の車椅子クレーマー」の様な不法行為をやる訳でもあるまい、それくらいの「厚かましさ」は政治家には必要なこと。

この記事の様に、下村博文氏の発言に噛み付く野党連中や左巻き連中は多いが、一方で共産党は「コロナの勢いで民青(日本民主青年同盟)の勢力拡大を」などと宣っている様だが、これこそ左巻き連中が喚く「火事場泥棒」という奴ではないのか。どうやら「火事場泥棒」も自民党がやるならNGで野党がやるのはOKという、いつものダブルスタンダードなのだろう。
-----
「コロナをチャンスに」下村氏の改憲発言に“火事場泥棒”と批判殺到
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=6506671
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031