mixiユーザー(id:2288760)

2021年03月14日04:03

246 view

ジミン憎しでブーメランに気付かない左巻き

フォト

フォト

フォト

ツイ民「女性の声を政治に届ける女性議員を増やせ!男性の声を政治に届ける“偽”女性議員を増やせ、とは言ってない!」 : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078627199.html
元朝日新聞記者・植村隆氏の敗訴確定 慰安婦問題での西岡力氏との裁判で、最高裁が植村隆氏の上告を棄却 一審、二審の「意図的に事実と異なる記事を書いた」を追認〜ネットの反応「ガチガチの捏造認定やんけw」
https://anonymous-post.mobi/archives/6838
鳩山由紀夫「文閣下と慰安婦合意を見直すべき」 : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/84243077.html
菅直人元首相「東電に『わかりません』と言われた。これはダメだと思って、ヘリコプターで福島第一原発に行きました」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48897684.html
【話題】フィフィ「池上彰が『コロナで独り勝ちの中国』ってタイトルで解説してたけど、どこが独り勝ちなの?」 : モナニュース
https://mona-news.com/archives/85345591.html
NHK世論調査 政党支持率 立憲民主党4.5%(-2.3) ネット「蓮舫を抱えてりゃそうなる」「日本の為の政党じゃないから早く無くした方がいい」
http://game-master.blog.jp/archives/34581260.html

「金曜ロードショー」で「Fukushima50」が放映された事に対して、左巻き連中が「アベがメマガで菅直人を中傷したと裁判で認められた」などと宣っていた。菅直人による安倍晋三氏への訴訟は「だいたいあってる(重要部分において真実である)」として敗訴した筈だが、左巻き連中特有の「一字一句合っていないとデマ(ただし自分達のお仲間に対しては真逆の扱い)」という基準により「アベがデマを流した」という事にしたいらしい。これも一つの「歴史改竄」工作だろうか。

森下千里氏への選挙出馬オファーにも野党連中や左巻き連中が噛み付いたが、野党にも蓮舫をはじめとして芸能人から政治家になった奴は大勢居り、単に「自分達が気に入らない奴を政治家にしたくない」だけとしか言いようが無いし、まして女性である森下氏を叩くのは「ジェンダーギャップの解消」にも逆行する。なるほど、左巻き連中が「世界標準ガー」と喚くのも単に自分達に都合が悪い奴を排除する為でしかない訳だ。

左巻き連中の自民党女性議員に対する中傷誹謗も相当に目に余るものがあり、それこそ裁判に出たら左巻き連中が一掃されそうな勢い。恐らく自民党の議員は「あんな人達」を直接訴えるような事はしないだろうが、野党議員は訴訟をチラつかせる連中ばかり。野党議員が変な行動に出たらブーメラン不可避だろう。
-----
■森下千里さん、衆院選に?タレント政治家5人のビフォーアフター
(女子SPA! - 03月13日 09:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=6444315
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031