mixiユーザー(id:2288760)

2021年03月05日01:16

111 view

非自民でこういう事をやっていた奴なら記憶にあるが

フォト

フォト

フォト

朝日新聞が419億円の巨額赤字 「お金を稼ぐわけではない記者の数を減らし、異動させる」 ネット「反日メディアの末路」「痛快」 : あーっ!こりゃKOREA
http://game-master.blog.jp/archives/34500517.html
野党「山田広報官の辞任はショックだった…」→ 元官僚「おまえらが山田辞任せよといっていたんじゃないのかよ?」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078585906.html
「今年は総選挙があり、公認権を持つ幹事長が怖いからものが言えない」 媚中派・二階氏、自民党内の中国批判を選挙の公認権を盾に封じ込め〜ネットの反応「公認権で黙る腰抜け自民党議員wwww しょせんその程度wwww」
https://anonymous-post.mobi/archives/6737
大手ツイフェミ「クソ男はち○こコントロールできないもんな。○していいなら皆○しにするよ。」 : フェミ松速報!
https://femimatsu.com/archives/9315096.html
【悲報】中韓のゲーム、世界の業界関係者に全く評価されてなかった
http://gensen2ch.com/archives/84167081.html

最近久々に「職場への勧誘電話」が掛かって来た模様。新卒の頃は卒業アルバム等を頼りにテレアポ電話が頻繁に掛かって来たものだが、連中はどうせ俺の為人など知らないだろうから適当に遇らっておけば良い。最近の件はどうも「LINEに連絡先を登録していた奴からの漏洩」らしい、今の職場は特にLINEを禁止したりはしていないが、元よりLINEというモノは信用しておらず、同僚等の不満をよそに俺自身はLINEは拒否している。

一方で職場の同僚などがMLM等の勧誘をやって来るとタチが悪い、理由を伏せられて上司や同僚の誘いだからとノコノコ出て行ってみたら3〜4人に囲まれてファミレスに長時間軟禁、という例が2〜3回ほどあった。その業者の中に、曰く「権力者とお近付きになれる」みたいな謳い文句を掲げた所があったのだが、その「権力者」という奴に自民党の関係者は居らず、寧ろ当時の与党にも批判的だった「極右の零細政党」だった模様。なおそいつらは現在は「維新政党・新風」などに居るらしい、現在の「日本第一党」あたりとは主張が被っていたが、そっちには流れていない模様。

何しろこの記事、AERAにある別記事同様「赤旗砲(失笑)」に頼ったもので、一般のマスゴミにすら劣る政党機関紙(「赤旗」については寧ろ「宗教団体機関紙」と捉えても差し支え無さそうだが)を「ソース」にする笑止千万なシロモノなので、果たして信憑性のある事が何処に書いてあるのかは不明。ただ、個人的経験として「政治家をこの様な形で利用する業者は与野党問わず存在していた」とは言えるので、もし野党連中がコレに飛びついた場合「藪蛇」「ブーメラン」になる可能性は高いものと考える。
-----
■菅首相、麻生財相、加藤官房長官、小泉環境相らが講師を務める“会費月10万円以上の秘密勉強会”の正体! 見返りに政治献金をあっせんか
(リテラ - 03月04日 23:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=6434183
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031