mixiユーザー(id:2288760)

2021年01月24日21:20

68 view

マスゴミや左巻きがバラマキを非難したツケ

フォト

フォト

フォト

立憲・辻元清美「世襲王国から政治を取り返したい…」→ 立憲、参院長野補選で羽田氏後継に弟の次郎氏擁立へwwwwwwwwwwwwwww : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078430144.html
フジ「特別定額給付金再支給、ネット上で求める声が出てる」⇒麻生大臣「税金でやると思ってる?あれ国債発行してんだから政府の借金でやんだよ。後世の借金を更に増やすんですか」〜ネットの反応「その政府の借金は国民が貸してんだよ!」
https://anonymous-post.mobi/archives/6158
【パソナ】 手取りおよそ3万円〜4万円で契約社員1000人を募集 新卒が対象 淡路島で研修 : 痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2005808.html
婚活コンサル「男の年収や生活水準を測るなら焼肉に誘ってください。牛角に連れて行ったら貧乏です」
http://erakokyu.net/social/20210123/90195.html
【短編】古参フェミ、スピリチュアルにハマる : フェミ松速報!
https://femimatsu.com/archives/8963142.html
【リスカブス】韓国メディア「日本の3年ぶり貿易黒字は韓国のおかげ」 韓国人「ノージャパン運動をしてるのになぜ?」 : モナニュース
https://mona-news.com/archives/84950246.html

Twitterでは時々「政府与党を非難するタグがトレンド入り」するが、そのタグを最初に使い出すアカウントはほぼ決まっている模様、せいぜい2〜3アカウントに限られている。このユーザーの名義で金が出ているのか運営側とコネがあるのか。「所謂ネトウヨ」側も「ツイデモ」と称して似たような事は行うもののトレンド入りに至る例は非常に少ない。FacebookやTwitterの「リベラル優遇」は長年続いているが、アメリカ大統領選挙ではそれが露骨に行われたと言える。

自民党と公明党が連立を組む様になってから度々「全国民へのバラマキ」が行われて来たが、これを肯定的に報じるメディアは殆ど無かった。財務大臣たる麻生太郎氏が「一律給付はやらない」と発言したからか最近Twitterで左巻き連中がタグを使って「もう一度ばら撒け」などと宣っているが、麻生氏が首相だった時も「バラマキ批判」があり先般の一律給付についても左巻き連中は不満タラタラだった。あれだけ文句を付けておいて「またやってくれ」と言われても「ふざけんな」としか言いようがない。野党連中、マスゴミ連中、左巻き連中には政府与党を「狼少年に騙された村民」にした自覚は無いらしい。
-----
■追加の経済対策必要=自民・岸田氏―新型コロナ
(時事通信社 - 01月24日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6387994
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31