mixiユーザー(id:2288760)

2021年01月11日06:25

55 view

答え:左巻きが殺到しているだけ

フォト

フォト

フォト

女さん「めちゃくちゃ苦手なタイプの男描きました」→女性から共感の嵐で1万RT、10万いいね : 痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2005521.html
【出羽守大会】久々に日本に来たら子供のおもちゃコーナーが性別で分かれてる…違和感を感じる… : フェミ松速報!
https://femimatsu.com/archives/8823660.html
落語家「さすがメルケル、飲食店等の経費を最大90%支援するってんだよ!(菅さんと)あまりの違いに涙が出るよ!」 : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078378430.html
中韓を含む11カ国からのビジネス関係者の入国停止を一転、継続へ⇒自民・下村政調会長、外国人の新規入国を即時に全面停止するよう政府抗議〜ネットの反応「日本人が手足を縛られて横たわっている上を外国人が跨いで歩くようなもんだろ」
https://anonymous-post.mobi/archives/5882
中国政府 アリババ創業者ジャック・マー関連の報道規制 中共「これ以上報道をしたり分析するな」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48892608.html

今回のドカ雪は俺の地元でも久しぶりのメートル超えとなったが、どうも今年は除雪の段取りが悪すぎるらしく実家では不満を漏らしていた。かと言って通常は10cmも積もらない様な俺の所に引っ越してくる気も無いらしい。尤も、除雪体制が皆無と言っていいこっちでドカ雪が来ると、今の富山・新潟県内並みのパニックになるが。というか5年くらい前に実際に麻痺したし。去年の俺の地元は記録的な少雪だったので、住民も役所も勘が鈍り気味なのかも知れない。

佐久市長がトランプ大統領に対して「一方的な情報のみで判断した」と思われる発言を行なって猛批判を喰らった模様。「所謂ネトウヨ」連中は「地方自治体の首長が外国の事に口出しするな」といった理由で文句を言っていたが、俺自身はそれよりも「余りにも偏った情報」を根拠にしていた事が気になった。あの市長は舌禍の前例が幾つかあるし「何を今更」と思わなくもないが。

一方で「所謂ネトウヨ」連中が好みそうな発言をする地方自治体の首長や議員も居て、左巻き連中は毎度の如く猛抗議を続けているが、そちらが「炎上」してもニュースにならないのに、逆だと前新潟県知事の例などニュースになる事が少なくない。「自分達は虐めても平気だが、ちょっとでも虐められると被害者ヅラする」のも左巻き連中の特徴。この様なアンバランスこそ「偏向報道」と非難される理由。
-----
新型コロナの緊急事態宣言に大雪…… 菅義偉首相や新田八朗富山県知事ツイートに批判が殺到する理由は?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=6372268
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31