mixiユーザー(id:2288760)

2020年12月01日00:55

236 view

ブーメランを恐れる野党と左巻き

フォト

フォト

フォト

【話題】室井佑月「旦那が選挙に出るらしいけど、あたしは土下座をしたりしない。一緒に良くなっていこうだろ」 : モナニュース
https://mona-news.com/archives/84509166.html
東京新聞「姿は確認できないけど辺野古でジュゴンが鳴いています」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48890478.html
ジャングルポケット斉藤さん「息子よ、1歳のお誕生日おめでとう!」→キメラフェミ「この子って本当に男の子でしょうか?」 : フェミ松速報!
https://femimatsu.com/archives/8383940.html
奨学金600万円返済中なのに収入が激減して生活苦な女性 月5万円の食費に批判殺到 : 痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2004660.html
CNN「正確な予想!(動画」民主支持者「選挙予想報道に危機感!(選挙前9月」謎の勢力「がんばらなきゃ(使命感」日本「正確な予想報道が原因で不正やり過ぎた説!」CNN「」→ : /);`ω´)<国家総動員報
http://totalwar.doorblog.jp/archives/55255033.html
「無能」「腑抜け」 中共に妄言を吐かれるもヘラヘラしてた茂木外相が炎上 : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/83511726.html

「ユーキャンの新語流行語大賞」が年末の恒例嘲笑行事となって久しいが、30日のニュースにあった「三省堂の新語大賞」はそれに比べるとかなりマシに見えた。「🥺(ぴえん)が大賞ってなんだそりゃ」という反応がmixiには多い様だが「100日後に死ぬワニ」が入っていなかった事など、Twitterではその他のリストを含め「まあ妥当」という反応が目立った。

「ビーガン(菜食主義の一類例)」を自称する奴が、水田の中干しで生物が死ぬ事を突きつけられて逆ギレ炎上している様だが、さんざっぱら動物食を猛攻撃して来たこの期に及んで「ビーガンは殺生を禁じていない」などと言い訳すればそりゃ全力でバカにされるに決まっている。ナイキの広告について「アツギは全女性から嫌われた、ナイキとは違う」などと「自称フェミニスト」連中が擁護しているが、勝手に「全女性の代弁者」を標榜するのもおかしい。そして「ビーガン≒フェミニスト≒BLM≒ANTIFA」の構図になりつつある。

「アベ政権の観桜会前夜祭5000円はおかしい」と噴き上がった左巻き連中だが、同じく5000円で旧民主党政権でも同じ事をやっていた事をほじくり返されたからか、安倍晋三秘書への任意聴取の報道も下火になった。石破茂や野田聖子など「自民党内のはみ出し組」の発言を取り上げた所で逆効果になっているのか、それともSARSCoV2の感染拡大を煽る方に舵を切ったのか。政治献金は「取り過ぎても少な過ぎても文句を言える」ので、故意か過失かを問わず「完全に遵法」な議員はかなり少ない。「政治とカネ」で政局を振り回すのは左巻き連中以外の国民にとっては無駄でしかない。
-----
■菅首相の答弁もう最後? 臨時国会、延長応じない方針
(朝日新聞デジタル - 11月30日 22:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6325982
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031