mixiユーザー(id:2288760)

2020年11月25日00:10

57 view

真偽の基準がダブスタな左巻き

フォト

フォト

フォト

【炎上フェミ松】UK出羽守フェミ「民主党政権が酷かった?責められるべきは真面目に働かなかった官僚です」 : フェミ松速報!
https://femimatsu.com/archives/8286700.html
<不審者事案>男が携帯電話2台を所持し、携帯電話に何かを打ち込んでいる事案発生〜ネットの反応「携帯2台持ってたら110番通報される時代www」「これは早く逮捕しないと住民は不安で眠れないだろうw」「こんな通報を受理して大阪府警はどうするつもりだよ」
https://anonymous-post.mobi/archives/5150
医師「フランス、ロックダウンで新規感染激減!寒くなろうがなんだろうが、ちゃんと対策すればコロナは確実に減る!やるかやらないか、の問題!」← 突っ込み殺到wwwwwwwww : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078183882.html
【大統領選】パウエル弁護士「消火栓のホースから飛び出る水のように不正の事実が集まりそれが津波になった」昨日から論調が変わったNHKも話題にw |もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49672376.html
なくそう日米軍事同盟・米軍基地 日本市民や韓国人ら3000人が平和大会 : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/83461450.html

最近のSARS CoV2感染者急増に対して「アベガースガガージミンガー」と例によって左巻き連中が喚いているが、現在世界的にも感染者が急増している所で、特に北半球の増加率が高いと言われる。これから夏を迎えるオーストラリアやニュージーランドあたりがそれ程ではないあたり、単に気候的な問題ではないのかという気もするのだが、それがどうしても嫌だと言うなら「公称感染者数ゼロ」の北朝鮮にでも逃げれば良かろうに。

左巻き連中の特徴として「自分達に極度に甘く、他人特に自分達に都合が悪い連中には極度に厳しい」というものがある。「人間誰しもそういうもの」ではあろうがその基準がメチャクチャなまでに自分勝手。他人には「読点と句点が原文と違う」「倒置法で書く」「誤字脱字」といった些細な違いでも「捏造」「虚偽」などと喚く一方で、自分達は「0.1%でも事実が書かれていれば全て正しい」くらいの開き直りを見せる。こういう例をうんざりする程見せられると、野党連中に「事実と異なる」と言われても何処まで信頼出来るのか怪しい所。また逆に言えば「本当に事実と異なっているのなら、森友学園騒ぎで文書を捏造したと騒いだ件も元首相は口出ししていない可能性が高い」とも言える、首相もいちいち役人が書いた内容を全て自分で調べる程暇ではない、日本の首相でそれを可能な限り実行したのは東條英機閣下くらいのもの。旧民主党政権下でも何処まで正確に出来ていたのか怪しい。
-----
■安倍政権が「事実と異なる国会答弁」森友問題で139回
(朝日新聞デジタル - 11月24日 12:29)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6317667
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930