mixiユーザー(id:2288760)

2020年10月21日19:23

53 view

原告勝訴なら左巻きがボロボロになる可能性大

フォト

フォト

フォト

【正論】リル・ウェイン「「若い黒人の俺がアメリカでクッソ金持ちなんだけど?明らかにアメリカはblackである俺の命をmatterしてんじゃん。なんで分かんねえの?」 : フェミ松速報!
https://femimatsu.com/archives/7852264.html
「日本嫌い」の韓国人が増加 韓国ネット「反省を知らない日本に好感を持てるはずがない」「謝罪しないずうずうしい日本は嫌い : あーっ!こりゃKOREA
http://game-master.blog.jp/archives/33446535.html
韓国「ベトナム人が韓国軍に変装して蛮行をした!我々は悪くない!」 ← これ本気で言ってるのかよ… - News U.S.
https://news-us.org/article-20201017-00224823085-korea
【藪蛇】日本学術会議、共産党機関紙「赤旗」を税金で購入して会議資料として配布wwwww : モナニュース
https://mona-news.com/archives/84179582.html
【ラサール石井】「菅総理は『アラジン』のジャファー」「SNSで匿名で政府批判したら翌日に免許が失効し携帯が止まる。妄想ですが」
http://www.sontaku.info/archives/25053426.html
パヨさん「安倍、麻生に庶民の気持ちなんてわからん!やめろー!」→ 菅総理「はーい、私庶民ですよ〜庶民のため改革するやでぇ!」→ パ「ぎゃぁぁあああ」wwwwwwwwww : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078042850.html

菅義偉首相が以前出版した書籍について「都合が悪い所を削除して再版」したとして左巻き連中がピーピー喚いている模様。その書籍を新旧とも知らないのだが、どうやら「旧著に最近の内容を加えて一部をカットした」ものらしい、これでは「旧著の再版」ではなく「別物」。恐らく新旧の見分けが付かないような代物ではない。個人的にはかなりどうでもいい話で、野党連中が著した書籍も「割とそんなのばっかり」だったので、かなり前から「政治家が書いた本」には何も期待などしていない。尤も、左巻き連中が支持する様な連中の書籍が再版を重ねるほど売れたという例も知らないが。

「リツイートもファボ(いいね)も同罪」という理屈はかなり以前から左巻き連中ばかりが訴えていたものだが、その割にはそれを訴えて来た連中自身の(Twitterにおける)RTやファボを突っ込まれても逃げ回るか無視するだけだった。この点、伊藤詩織の主張は左巻き連中のそれと完全に一致している。ただし本人はその機能は余り使わない様なので、世間様が受け入れるかどうかは別問題として、本人に限りその主張に道理はあるだろう。逆に言えば、直接の支援者やその主張を支持する左巻き連中が「RTやファボは同罪」といった主張を繰り広げても「いつものダブルスタンダード」で蹴散らす事は出来る。

RTについては一応、知られたくない内容やデマなどを「広めようとした」という点で一定の責任を負うべきという判例が出ている様だが、これで糠喜びしている左巻き連中自身にブーメランが返って来ない訳ではない。「所謂ネトウヨ」連中は原告としての適格がある事案であっても訴えたりはしない奴が多いが、黙っているからと言って好き勝手やって手痛い竹篦返しを喰らっても知った事ではない。
-----
杉田議員、請求棄却求める 伊藤さん中傷ツイート「いいね」賠償訴訟初弁論
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6276774
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031