mixiユーザー(id:2288760)

2020年08月21日00:17

99 view

与党叩きに使えないと支持を続けない左巻き

フォト

フォト

フォト

【悲報】立民 枝野代表、Twitterの返信制限をしてしまうwwwwwwwwww|もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49667338.html
元朝日記者「痛いところを突かれた権力者は必ず黙る!」→ ツイ民「朝日が国民についてきた嘘を悪いと思ってる?」→ ブロックされるwwwwwwwwwwwww : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077797487.html
【バカッター】「学者はネトウヨ」「悪質な沖縄差別。琉球独立だ」"沖縄紙に中国資金"報告書に国会議員ら発狂wwwww : モナニュース
http://mona-news.com/archives/83675797.html
韓国、親日派の墓を破壊して遺骨を掘り出す「親日派破墓法」に国会議員の3分の2が賛成〜ネットの反応「およそ現代の倫理観を持っていればこんな冒涜的な行為は行えないだろうに…」「靖国からA級戦犯を叩き出せって言ってる連中のお里が知れる案件よな」
https://anonymous-post.mobi/archives/2542
【異例】中国政府、尖閣海域を狙う中国漁船に激怒「敏感海域(尖閣周辺)に近付くな」靖国黙認と日本との摩擦を避けたい模様 : おーるじゃんる
http://crx7601.com/archives/57083627.html

「ツイフェミ」の暴走も留まる所を知らない、往年の田嶋陽子並みの暴言がもはや「最低水準」と化しているフシがある。田嶋陽子がゴールデンタイムのテレビ番組に出演していた頃は「ここまでの極論を展開する奴は滅多に居ない」といった理由で使われた様だが、今は「あのレベルの暴言を吐かない奴や暴言を諫める奴を敵視する」所まで行っており、果たして「明らかに向きがおかしい」と言える。「女性の人権擁護」を方便にして「気に入らない表現を潰す」「気に入らない奴を抹殺する」連中、独裁政権や共産国の言論統制となにが違うのやら。

伊藤詩織という奴、しばらく俺のTLで見かける事が無く、マスゴミ連中も「明らかにヤバい奴」「使えない奴」と踏んだのか、メディアでの扱いもかなり悪くなっていた。「政権批判や世論操作に使えないと踏むと、過去に持ち上げた事を無かったかの様にして見捨てる」のは良くも悪くもマスゴミ連中の悪癖、「#kutoo」の旗色が悪くなり過ぎて石川優実なるグラビアアイドルが殆ど出て来なくなったのも同じ。どちらも「熱心な支持者はごく少数」と考えられ、Twitterでもここmixiでも「与党批判に使えそうな記事」として左巻き連中が沸き立っては居るが「ずっと支援していた」様には見えない連中が「ずっと支援している」などと宣っているのが滑稽。多分、特にここの左巻き連中は、裁判の結果如何に関わらず、終結後一月くらい経った頃には忘れている。
-----
■伊藤詩織さんが杉田水脈衆院議員と大澤昇平さんを提訴 「ツイッターの投稿で名誉を傷つけられた」
(弁護士ドットコム - 08月20日 13:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6200981
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031