mixiユーザー(id:2288760)

2020年06月24日20:23

107 view

1ppmでも「政権肯定」するとネトウヨ認定する左巻き

フォト

フォト

フォト

【朝日新聞】コロナ感染拡大せず「日本スゴイ」…戦時中と重なる嫌な流れ 「日常」「生活」は戦時用語〜ネットの反応「かなり病んでるな」「朝日新聞、それ戦時中のお前らだろ」「80年前の雰囲気と似ていると語る61歳」「日本人を高評価したら死ぬ病気」
https://anonymous-post.mobi/archives/842
【話題】毎日新聞「うちの世論調査に不正はありません」→なぜか安倍政権支持率が急上昇wwwww : モナニュース
http://mona-news.com/archives/83238326.html
【都知事選】山本太郎「全都民に10万円給付!コロナ流行すれば何度も10万!授業料も免除!事業者補償も全額!」→ 平戸市長「利益供与で選挙違反では?」 : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077564232.html
ラサール石井「水原希子さんを誹謗中傷しているのはネトウヨ。あらゆる差別を容認する。その先のビジョンはなんなのだ」 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1077622773.html
【日の丸マスク】室井佑月 「あたしは自分のしたことについては自分なりにけじめをつけたと思います。謝罪が足りないのだと示していただかないとわかりません」
http://erakokyu.net/leftwing/20200620/78922.html

スーパーコンピューター「富岳」が「TOP500」など4項目で世界首位に立つ事が報じられ、蓮舫が未だに「2位ではダメなのか」という発言を非難されるのがかなり堪えている模様。立憲民主党の議員が「名誉毀損で訴えてもいい」などと宣っているが「軍用にも使える技術で世界トップ」である事が潜在的に「抑止力」に繋がるなどという発想には至らないらしい。日本の原子力技術も決して悪いものではなく「潜在的核保有国」と見做されているが、左巻き連中はとにかく「日本がトップに立てる分野」を片っ端から潰す事に執心の模様。俺のTwitterのTLでは「リニア不要論」を宣う左巻きがフルボッコされている最中。

この記事は「ネトウヨは不安だらけ」とかなり意味不明な決めつけを行っているが「所謂ネトウヨ」は危機感と同等乃至それ以上に「日本という国」や「日本人」への信頼感も持っている。特に「自民党が民主党から政権を奪還した」事実は「日本人もまともな政権交代が出来る」事を確信したと言えるかもしれない、そういった「所謂ネトウヨ」の視点では「日本スゴイ」を徹底的に嫌い、日本人から「自信」を奪おうとする左巻き連中などは国賊としか言いようは無い。左巻き連中は兎角「日本人が自力で成し遂げる」事を嫌うし、日本という国を「ちょっとでも褒める」事を親でも殺されたかの様に嫌がる。「日本の良い所を見つけた」という発言を左巻き連中は寄って集って潰して来た。「ちょっとでも政権批判するとパヨチン認定」というのは過去に左巻き連中が積み重ねて来た態度へのカウンターパンチ。
-----
■不安でいっぱいのネトウヨとコンプレックス商法<史的ルッキズム研究4>
(HARBOR BUSINESS Online - 06月24日 15:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=219&from=diary&id=6132277
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930