mixiユーザー(id:2288760)

2020年06月20日00:24

103 view

どうせ旧民主党に政権取らせても同じこと

フォト

フォト

フォト

【画像】 米オレゴン州で捕まったANTIFAメンバーがこちら : 痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2001242.html
【サイバー外交使節団VANK】「強制徴用の歴史歪曲」 韓国市民団体が日本批判ポスター制作 : 笑 韓 ブログ
http://www.wara2ch.com/archives/9528175.html
宇都宮候補の知事選公約がとんでもなくヤバい内容だと判明 韓国マスコミは歓喜している
https://you1news.com/archives/1057.html
立憲民主党内では「消費税減税」は禁句だと判明 離党届提出の須藤元気が涙ながらに暴露〜ネットの反応「弱者に厳しい政党だなw」「山尾も立憲民主党は身内批判はしちゃいけない空気だって言ってたな」「散々安倍政権は独裁ガーって言っておいてコレ」
https://anonymous-post.mobi/archives/732
2ちゃんねらーが韓国経由で北朝鮮に送ったコラ画像に北の妹様激怒wwwww : あじあニュースちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56870945.html
【外国人労働者】時事「自民、新在留資格『特定技能』にコンビニを加えることを柱とする提言を取りまとめ」⇒ 自民・小野田氏「フェイクです」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/56879394.html

新型コロナウィルス感染症(新型SARS)の対策もひと段落付いて「どうすればいいか大体わかった」所と言えるか。日本は「比較的上手く抑えた」側と考えられるが、左巻き連中はどうしてもそれを認めたくないらしい。他国に比べてデタラメなまでに高いCTスキャナーの普及率(これはこれで「医療費の無駄」とも言われかねないが)で検査薬を使わずとも診断出来る状況にありながら、やたら検査薬に拘る左巻き連中も多いし、そういう連中が「専門家会議」に紛れ込んだから結論が纏まらず「表向きは首相の独断にしてしまう」様な事態を招き、それをまた左巻き連中が叩く。コロナの件については左巻き連中は害悪でしかなかった。

「セツメイセキニンガー」と喚く野党連中、マスゴミ連中、左巻き連中は多いが、その野党連中が与党であった旧民主党政権下では、マスゴミ連中は「文句は言った」けれど追及の勢いは緩く、左巻き連中も碌に与党批判などはしなかった記憶がある。というより「そもそも問題視しなかった」「隠蔽した」という方が正確か。「民主党もダメだったから自民党も叩かなければダメ」と居直る左巻き連中は多いが、そういう連中が民主党政権当時にリアルタイムで叩いていた訳ではない、寧ろ「エクストリーム擁護」ばかりだったではないか。「リアルタイムで民主党を叩いた奴」でなければ今の与党を批判しても説得力は無い。「誰が首相になっても引責辞任しない」という実績を残し、国民全体に「誰がやっても一緒」という諦めムードを招いた旧民主党政権の罪は重い。
-----
■首相いつ説明責任果たす?河井夫妻逮捕も閉会中審査拒む
(朝日新聞デジタル - 06月19日 21:29)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6126884
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930