mixiユーザー(id:2288760)

2020年06月18日20:31

146 view

「疑惑」を晴らされると野党や左巻きが困るし

フォト

フォト

フォト

【悲報】きっこおじさん「安倍が自民議員にばらまき!あたしの10万円は3ヶ月たっても届かない!」(申請開始は5月)
http://erakokyu.net/leftwing/20200614/78700.html
朝日記者「立憲民主が土壇場で調停し山本太郎・宇都宮健児の知事・副知事コンビで一本化を成し遂げれば小池知事に打ち勝ち枝野氏は野党共闘の総理候補として復権する!」 : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077547008.html
テレ朝 青木理 「僕らみたいにテレワークできるような仕事は本当に必要?大した仕事ではない」 玉川徹 「大した仕事じゃない。コメンテーターって今後も必要かどうか分からない」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48880645.html
立憲民主党、ネット上のひぼう中傷を審査する第三者機関新設を取りまとめへ〜ネットの反応「どうせBPOみたいな偏った面子で構成されるんだろ」「これ、自分達に都合の悪いことを削除するためだろ」「ただし自民系や保守系に対する誹謗中傷は問題としないことにしますww」
https://anonymous-post.mobi/archives/654
【抗体検査結果】 厚労省 「大半の人が抗体を保有していない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-62355.html

俺のニュース日記は「左巻き連中にとって都合が悪いネタを取り上げるまとめサイト」から始める様にしており、これで6〜7年ほどほぼ毎日続けている(たまにヒマネタでラーメンの写真を上げたりするが)。どうやら左巻き連中にとっては本気で都合が悪いらしく、たまに前の日記のようにイチャモンを付けに来る奴が居る。そういうのを見ると「俺の行動は間違っていない」と確信を持てる、あと少なくとも10年くらいはこの路線を続けたい所。10年後にmixiがあるのか、そもそも俺が生きているのか怪しい所だが。

「疑惑」と野党連中、マスゴミ連中、左巻き連中が騒ぎ立てるものは「昔からナアナアで続いて来た物」が殆どで、民主党政権でも目立って改善されなかったものも多々ある。「観桜会に変な奴が紛れ込む」事も麻生政権までは殆ど無く、明らかに民主党政権で様相が変わった。実際に民主党政権で開催された観桜会は1度だけだが、招待状自体は毎年出ており「民主党はクリーンだった」という言い訳は認められない。なぜ「所謂ネトウヨ」が執拗に旧民主党出身者を非難するのか、それは「民主党として政権を担った事」を都合よく出したり引っ込めたりするから。現政権も「民主党政権から引き継いだ事」と積極的に明かす事は少なく、野党連中が国会で執拗に追及して初めて「旧民主党へのブーメラン」であるとバラす例が目立つ。野党も下手に突かなければ「疑惑のまま」で自分達が返り血を浴びる事も無い、「疑惑」の多さは野党も似たり寄ったり。
-----
■多すぎて慣れた? 安倍政権への“疑惑慣れ”「実際にメディアや国民に起きている」と専門家
(AERA dot. - 06月18日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=6124909
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930