mixiユーザー(id:2288760)

2020年06月15日21:23

125 view

左巻きは上手く行かないとキレるからダメ

フォト

フォト

フォト

松井教授「さっき控え室でね、悪口言ったら撃ち○す言われて物凄い恫喝」 反町理キャスター「あっ、言ってましたね」辻元清美「私もいつも批判ばっかりしてるの違う」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48880483.html
【!?】立憲・枝野代表「予定どおり閉会は、感染症対策を放り出して逃げること。逃げるなら、政権そのものを渡して」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/56859396.html
【w】特定野党さん、銀行振込手数料を「中抜き」と表現し大騒ぎしてることを安倍首相にバラされ発狂w|もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49664235.html
黒人記者「反差別運動に共感しない日本人に失望。同じ状況なら皆さんも火炎瓶を作って投げ始めるはず」 : 痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2001121.html
【国内】 「在日をこの世から抹○しよう」、元川崎市職員(69)がヘイトはがき→逮捕 : 笑 韓 ブログ
http://www.wara2ch.com/archives/9525689.html
【ド正論】高校生「サヨクは安倍をリーダーシップがないと言うが、同時に独裁だとも言う。矛盾してね?」 : モナニュース
http://mona-news.com/archives/83179588.html

クルド人が警官に「暴行」したとされた事件で、日本クルド文化協会が「クルド人男性の行為は擁護出来ない」「我々に関心が無い連中ばかりが抗議デモに参加した」「渋谷のデモは逆に我々への偏見を強めた」などとかなりガチギレしているコメントを出した。「摘発に反抗した」「デモは逆効果」というのは「所謂ネトウヨ」の大半の意見とほぼ一致するが「従来のクルド人主体のデモで見かけない奴ばかりだった」というのは当事者でなければ出来ない指摘と言える。「今まで自分達の事を構ってくれなかったじゃないか」という悲痛な叫びを、デモに便乗したり賛同したりした左巻き連中は正面から受け止められるのか。

今の政府与党の「ネット世論に過剰に反応する」態度は個人的には余り歓迎出来ないが「バラマキ拡大」は「小さな政府」路線への歯止めに利用している様にも見えるし、或いは「ハッシュタグだけ拡散された」事を逆手に取って「ネット世論でも政府与党は動く」というアピールに出ているのかもしれない。左巻き連中が「煽った」もので左巻き連中が思う様に事が進んだモノは実は多くない、「困っている人に30万」が「全国民に10万」というのも、民主党政権下で「使い物にならない状態で法制化した」マイナンバー制度の弱点を露呈させた。一方で「所謂ネトウヨ」も「自分達が思う様には事が進んでいない」と考える奴は多いが「そういうトコやぞ」と元から完全な成功は期待していない所が左巻き連中とは違う。左巻き連中は「サイレントマジョリティー」を軽視しすぎる。
-----
■伊藤詩織さん、テラハ木村花さん、五輪エンブレム問題…ネット世論を動かす“風”の正体
(AERA dot. - 06月14日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=6119390
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930