mixiユーザー(id:2288760)

2020年06月10日20:31

93 view

自民党を叩きすぎて感覚を狂わせた左巻き

フォト

フォト

フォト

立憲民主党公式アカウント「民主主義=多数派という発想だけでは、多数者の専制、数の暴力に陥ります」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/56838198.html
立憲・石垣のりこ「選挙結果は民意の一部であって全てではない!政府が支離滅裂な答弁なら審議拒否せざるを得まい!」→ 民民・原口一博「その通り!」wwwwwwwwwww : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077507682.html
5ちゃんねるに『高須院長がひき逃げで逮捕』のデマを書き込んだ犯人、さらに新たなデマを投稿し挑発する 『【緊急速報】高須院長さん、VIPでデマスレを立てたワイを告訴する模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
https://anonymous-post.mobi/archives/355
映画監督がテレビ局のやらせを暴露「ホームレスと生活保護者の報道TV特集。『彼らの笑顔を引き出すな』と局から注意を受けました」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48879885.html
朝日新聞「拉致被害者奪還思想は邪魔。金将軍の機嫌を損ねるからそのブルーリボン外して」 : あじあニュースちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56838721.html
【話題】石井孝明「小泉今日子も柴咲コウもアベガーというのは自由ですが、拉致問題やアンティファのテロ行為に声を上げないのは何故なんでしょう」 : モナニュース
http://mona-news.com/archives/83126412.html

北朝鮮による拉致の被害者の家族が先日亡くなった事が報じられた。これを受けて左巻き連中が「アベは何も出来なかった」と政権批判に精を出すも、当の遺族は記者会見で「小泉政権当時に官房副長官だった安倍首相が被害者逆送を阻止した」と首相を評価する発言をした模様、なおこれを報じたマスゴミは確認されていない。「北朝鮮との約束を破った」などと文句を言った左巻き連中は北朝鮮の支援者なのだろうか、何しろ「拉致被害者奪還はヘイトスピーチ」と喚く在日コリアンのライターを持て囃していた程だし。

前にも書いた様に、はすみとしこ氏は「長年に亘って中傷誹謗を受け続けて来た」側であり、自らを名誉毀損で訴えた伊藤詩織の「痛み」を知らない訳はない。俺が知る限りでも「バスジャックの頃の2ちゃんねるでも何故かコピペが貼られまくった」スマイリーキクチ氏程の長期間ではないにしろ叩かれまくって来たから、寧ろ「そんな程度で訴えられる事が納得いかない」とさえ思っているのかもしれない。もしかすると逆に「叩かれ過ぎて感覚が麻痺していた」のではないかとさえ考える。

座右の銘として「死なない限りはかすり傷」と豪語する奴も偶にいるが、自民党の議員…に限らず国会議員に対する中傷誹謗は昔から酷いものがあり「自分がこれだけ叩かれまくっているから、他人も自分がやられた様に叩いても平気」とさえ思う議員も多いかもしれない。FacebookやTwitterなどのSNSは言うに及ばず、政治家は昔から各報道機関からある事ない事やりたい放題書かれて来た。「他人の痛みがわかるなら他人を中傷するな」と言いたくなるかもしれないが「中傷される事が呼吸同様の日常」ともなれば話が違う、「批判と中傷の区別をさせない」程度に叩きまくった奴に非が無いとは思わない。
-----
■自民党のネット誹謗中傷対策のメンバーに絶句! 委員長の平井卓也議員は福島瑞穂議員に「黙れ、ばばあ!」と匿名で書き込み
(リテラ - 06月10日 07:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=6114026
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930