mixiユーザー(id:2288760)

2020年06月07日03:41

334 view

同じ事を安倍首相がやると左巻きが叩くのは目に見えている

フォト

フォト

【祝】しばき隊メンバー 例のクルド人抗議デモで逮捕(通算3回目)
http://erakokyu.net/leftwing/crac/20200603/78130.html
前川喜平氏「香港を弾圧する中国政府を非難するなら琉球を弾圧する日本政府も非難しないとおかしい」〜ネットの反応「弾圧?どんな?」「こんなのが文科省の事務次官だったんだよなぁ」「沖縄の新町で弾圧調査でもしたのかよ?w」
https://anonymous-post.mobi/archives/154
モデル「同じ星に生きる地球人として人種差別に断固反対します!」→ 百田尚樹「ウイグルやチベットの虐殺や拷問に声を上げたことあるの?」 : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077493941.html
( ´_ゝ`) WHO「中国には最初から不満だった。中国を讃えていたが情報を引き出すのが狙いだった」テドロス「願いは米と協力していくいこと」|もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49663878.html
【バカッター】サヨク「どなたか孫娘(小4)の質問に答えてやって下さい。『アベって悪者なのに、どうして議員になれたの?』」→またも捏造がバレて炎上wwwww : モナニュース
http://mona-news.com/archives/83102996.html

6日に東京都内で行われたデモでも「Antifa」の旗が翻っていたそうで、世界的に「Antifa」に白い眼が向けられている最中でなかなかいい度胸をしていると言える。「Antifa」の旗を片手に暴動を起こしている奴を「一部の暴徒」などと矮小化している奴も多々いるが、アメリカ各地で起きているのに「一部」とは言えないし、少人数であろうと大勢を殺す事は出来る。京都アニメーションに放火した奴はたった1人で36人を殺した。

左巻き連中を中心にこれらの暴動を正当化している奴は多いが、偽札を使おうとして警官に殺された前科多数の奴の犯罪を「黒人迫害の歴史」で無罪にしようとする方がどうかしている。「在日コリアンに脅されても被害届を出すな」「黒人に強姦されても通報するな」「ゲイに迫られ(性的な意味で)たら拒むな」と言っている様なものだろうに。

嘗て山本太郎が国会で安倍首相に向かって「冥福を祈る」的なパフォーマンスを取ったり、立憲民主党の連中が揃って「#metoo」と印刷された紙を持って記念撮影したりと、野党連中の「パフォーマンス」に喝采する左巻き連中は多い。一方で与党の議員が似たような事をすると全力で非難するダブルスタンダードも相変わらず。安倍首相は新潟中越沖地震の「現地視察」以来徹底して陣頭指揮に出ない様にしており「パフォーマンス」と呼べる事も殆ど見られない。先日「うちで踊ろう」に便乗して動画を作ったら左巻き連中を中心に非難の嵐だったばかり。結局のところ、左巻き連中も「自分達が気に入らない奴がやるのはダメ」なだけ。
-----
■トルドー首相、地面に片ひざ 人種差別に無言の抗議
(朝日新聞デジタル - 06月06日 16:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6110009
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930