mixiユーザー(id:2288760)

2020年01月20日20:18

105 view

何より「信者」がヤバい

フォト

フォト

フォト

伊藤詩織さんを支える会「防犯カメラの映像が流出した、直ちに削除をお願い申し上げます」〜ネットの反応「あれ本物の当日の本人の映像だったのかよw 別人か違う日の映像だと思ってたわww」「身内が本物だと暴露するスタイル」
https://anonymous-post.mobi/archives/18156
試される北海道室蘭市、名誉市民に鳩山由紀夫元首相を入れるか難しい判断を迫られる
http://erakokyu.net/politics/local/20200117/68524.html
【中国人が新型コロナウイルス】各報道社の報道一覧が話題(・∀・) ※受付中パブコメあり、締切り1/26|もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49658321.html
新型肺炎、国内で初確認 産経読売「中国人男性」 朝日毎日「男性」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48869647.html
日本アカデミー賞、韓国人が優秀主演女優賞…加計がモデルの学校が生物兵器を製造するトンデモ映画「新聞記者」主演 : モナニュース
http://mona-news.com/archives/81974543.html
日本国民67% 「韓日首脳会談でも韓日関係は改善に向かわない」 : あーっ!こりゃKOREA
http://game-master.blog.jp/archives/31274756.html

俺も一日中ネットを見ている訳にもいかないので、なかなか個別の事案を細かく追う事が出来ていない。それこそこういう日記も「わかる範囲」でしか書けず、特に「ブロックされた向こう側」で何が起きているのかは把握しにくい。それでも「れいわ新撰組」を支持…というか「盲信する」奴が何をやらかしているのかはかなり目に付く。何しろどんな所にでも「れいわ新撰組・山本太郎」の名前をぶっ込んで来る、以前は「アイドルマスターのプロデューサー名刺(このゲームのファンが自分のハンドル等を入れて名刺を作る風習がある)」で「れ新」をアピールして炎上した騒ぎもあった。

「れいわ新撰組」の支持者…というか「信者」に共通して言えるのが「山本太郎の何が良いのかを、殆ど自分の口で説明しようとしない」点。突っ込まれると「YouTube観ろ」「著書を読め」くらいしか言わない、まるで嘗て俺が遭遇したMLMの勧誘そのもの。それこそ「こいつらアムウェイあたりでDTやってたのか?」と言いたくなる惨状。2言目にはYouTubeか本と宣う連中しか見た事が無く、奴等をまともに相手にすると疲れる…以前に「レコードの針跳び」「壊れたMP3プレイヤー」ばかりで会話にならない。山本からして言っている事が共産党の劣化コピーでしかないし、財源について突っ込むと10年前に当時の民主党が行っていた事とほぼ同じで目新しさが無い。そして山本のブレーンは極左集団に関わった連中。本人も相当ヤバいが「信者」がそれ以上にヤバい、創価も顕正会もあそこまでの奴はなかなか居ないだろうに。
-----
■「嫌いな政治家」3位の山本太郎、本人に直撃してみると…
(日刊SPA! - 01月20日 08:32)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5941689
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031