mixiユーザー(id:2288760)

2019年12月08日00:18

203 view

自己責任を全うした人は責められない

フォト

フォト

フォト

麻生財務大臣「公共工事が悪と書いたのはテレビ朝日だったんじゃないかと思わないでもないけどね。八ッ場ダムはとんでもねーと言ってたけど、今回の嵐でダムが出来てなかったら偉い騒ぎになってたよ。八ッ場ダムやっといてよかったねって記事はどっかでたかね?」
https://anonymous-post.mobi/archives/16516
【立憲民主・石垣のりこ】渡辺喜美「高橋洋一氏を『レイシズム・ファシズムに加担』呼ばわり、どう思う?」⇒ 麻生財務相「私もしょっちゅう言われるので...」(国会動画) : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/56163416.html
立憲民主党 石垣のりこ氏 大学教授を根拠なく「レイシスト」呼ばわり 釈明無しに支持団体から困惑の声
http://erakokyu.net/politics/rikken/20191205/58692.html
【桜の会】ほんこん「野党は批判するなら自分達も同様の事をやってきたことを言うべき。メディアもスポンサーだったことを隠すべきじゃない。人としてどうかと思う」 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1076453127.html
【w】国会前NOアベの日本市民動画を見た韓国人「一日も早く日本が民主化され市民意識が目覚め安倍の様な馬鹿を首相にしないことを望みます」|もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49656721.html

神奈川県庁で使っていたハードディスクがデータを残したまま横流しされていた事が騒ぎになっている。保管期限を過ぎたデータをだらだらと残していると、こういう時に問題になる。観桜会の件を責めている左巻き連中が「情報流出」を騒ぎ立てているのには矛盾しか感じない。今の職場にはたまに極端に古いPCで動作している装置もあり、旧型の120GB程度のHDDの確保に苦心しているので「横流しするくらいならウチにくれ」などと思ったりもするのだが。

「アフガニスタンで殺害された医師は所謂9条信者」だったと騒がれた様で、左巻き連中は絶賛して一部の「所謂ネトウヨ」は批判していた模様。左巻き連中の中には「ネトウヨが自己責任論で非難しないのは何故だ」と首を傾げている奴も居たが、俺から見える限りはそもそも「資金集めの為に9条信者を装っていた」という認識を持つ奴が多かったらしく、自己責任論については寧ろ「自己責任を全うした為の結果」と見る向きが強い、その点で彼を非難する奴は殆ど見かけない。それこそ「9条」で彼を絶賛した左巻き連中が赤っ恥をかいた様なもの。
-----
中村哲さんにささげる炎 京都で100人ろうそく集会
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5893470
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031