mixiユーザー(id:2288760)

2019年11月20日23:38

134 view

鳩山由紀夫お墨付きの「陰謀論」

フォト

フォト

フォト

【バカッター】ハッピー米山「ニューオータニは何と、当日までに代金を払わなくても会場を抑えてくれます!」 : モナニュース
http://mona-news.com/archives/81504323.html
ホリエモン、ラサール石井に「こいつ頭にウジ湧いてんな 笑笑」〜ネットの反応「wwwwwwwwwwwwww」「直球すぎるだろwww」「これは思わずいいね押しちゃったわ」
https://anonymous-post.mobi/archives/15758
彗星級ブーメランキタ━━(゚∀゚)━━!!! 「前原誠司 ニューオータニ コクヨ領収書」が再燃!2011年11月17日の新聞がこれw ※枝野代表「(桜の件で)ニューオータニ国会招致を要求」|もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49655780.html
【桜を見る会】立憲・塩村あやか「久兵衛で立食を5千円の参加費で、ぜひ!」→久兵衛が否定→「本質は久兵衛ではない」と言い訳
http://crx7601.com/archives/56092988.html
【桜を見る会】国民民主・原口一博「あるタレントが『そんなくだらないことより…』と」⇒ つるの剛士「とあるタレントのくだらない呟きなんか相手にせずお務め頑張って下さい!」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/56092022.html

北朝鮮からミサイルが発射されると「アベガー」、地震が起こると「アベガー」、台風が接近すると「アベガー」。以前、安倍首相が「神羅万象を担当している」などと、この様な「何でもかんでもアベガー」を皮肉・揶揄した発言を行ったが、左巻き連中はジョークとは受け取らなかった模様。自然災害を「アベのせい」にするのはオカルト以外の何者でもないが、北朝鮮の方はかなり真剣にそれを信じている奴が少なくない模様。北朝鮮の敵が日本だけだと思っているのは安直過ぎる。

曲がりなりにも首相を経験した鳩山由紀夫が「事件で人の目を逸らす」などと発言し「民主党政権ではそれをやったのか」などと激しい批判を浴びている模様。観桜会の「招待枠」が話題になっているが「招待枠」の話はネットでは民主党政権時代の話が先行しており、左巻き連中はそれをスルーして現政権の事だけを非難。「民主党も自民党もダメ」と中立ぶる左巻き連中に限って民主党政権時代の事は叩かない、下手すれば「民主党の方が良かった」などと宣う始末。個人的には「上級国民様=民主党政権で損をしなかった乃至美味しい思いをした奴」のイメージ。
-----
■「沢尻エリカ逮捕は桜を見る会から目を逸らすため」という陰謀論
(Business Journal - 11月20日 18:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=5871827
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930