mixiユーザー(id:2288760)

2019年07月20日00:26

143 view

同じ嘘つきなら実績がある方がいい

フォト

フォト

フォト

れいわ新選組・山本太郎氏「東日本の食材を僕は食べない」「身体の中で放射線を発し続ける」※山本氏のブログより〜ネットの反応「こういう発言をしている山本氏が、いくら弱者を守る、助けたいと言っても全く信用出来ません」
https://anonymous-post.mobi/archives/11363
小林よしのり「枝野幸男と立憲民主党が、わしを裏切った!」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-54608.html
【毎日新聞】弁護士「安倍辞めろヤジを飛ばした男女を強制的に排除するには相応の根拠が必要!過剰警備と感じる!」 : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1075195284.html
韓国メディア「韓国は東日本大震災に無条件で1000億ウォン(約100億円)も寄付した」「日本は恩を仇で返した」|保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48855105.html
毎日新聞が韓国目線で力説w「韓国への輸出規制は自由貿易をゆがめるものだ 外交とは無関係の貿易を政治利用した代償は重い」|もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49636664.html
京アニ、来客対応のために今日だけセキュリティを解除 放火はNHK取材の直前だった : 痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1992169.html
【炎上】元AKB48島崎遥香 「何で会社員は優先席に平気で座ってられるの」「韓国は素敵だったなぁ、若者はみんな立ってた」
http://crx7601.com/archives/55586657.html
蓮舫「子どもを産んだかどうか。そんなのを女性を評価する座標軸にしないで」→SNSプロフィール「双子の母です」|もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49636520.html
室井佑月「やられてもやられても、やめて下さいって言ってる方が良い。日本人としてそういう事を誇りにしたい」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-54562.html
室井佑月「正直にいいます!あたしは年収が半分になりました!需要、才能がない…落ち目との声は全員、ブロックさせていただきました!」 : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1075177385.html
【日刊ゲンダイ】 安倍首相 「韓国叩き」大誤算・・・周辺国のロシア、北朝鮮が韓国支援、日本孤立の一途〜ネットの反応「情報が3周くらい遅いwww」「嘘のソースから記事を起こして恥かきまくりwww」「世論から孤立してるゲンダイの妄想記事」
https://anonymous-post.mobi/archives/11212
【速報】韓国世論「主敵日本と戦争しよう!」「北朝鮮と組んで日本を侵略する」「安倍政権に直撃弾を! 」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48854964.html

自民党への批判に対して旧民主党で行われた事を持ち出すと「デマ」扱い、共産党の「公職選挙法違反」も「デマ」扱い。左巻き連中は自分達に不都合な事を言われると「デマ」と返すのをマニュアル化しているのだろうか。「ゲンダイやリテラがデマ連呼を始めたら答え合わせ終了」というくらいに考えているのが「所謂ネトウヨ」連中なので、左巻き連中がその辺をソースに持って来るのは「敗北宣言」と考えている。

旧民主党が政権を取った時も、その公約はデタラメばかりという訳でもなかったが、結局は実行力が伴わずに惨憺たる結果を招き、今尚後始末に追われている。あれだけ公的補助を手厚くして「埋蔵金の正体は消費税増税」という愚を繰り返す訳にはいかない、出来る事なら高校無償化なんざ撤回して欲しいくらい。「コンクリートから人へ」と言いながら全く人には回さなかった、高卒の7〜8割を無職にした連中に何が出来るのか。自民党も充分嘘つきだが旧民主党はそれ以上の嘘つきだったのが露呈したのが「あの3年半」。どっちみち政治家に嘘つきしか居ないのなら、困る国民が少なくなる様な仕事ができる奴の方がいい。
-----
今回もやっぱり”支持政党なし”が多数の参院選 投票前に確認しておきたい各党『年金』マニフェスト
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=5713490
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031