mixiユーザー(id:2288760)

2019年05月17日23:27

177 view

作者の名前を見た瞬間、全てに納得

フォト

フォト

フォト

映画で首相役の佐藤浩市さん「絶対やりたくないと思ったw」「ストレスに弱くすぐお腹を下す設定にしてもらった」「日本は常に”戦後”でなければいけない 」|もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49631762.html
立憲・安田真理「菅直人首相の英断があったからこそ、放射能による被害の拡大が防げたのですね…」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48849664.html
小沢一郎「飛翔体?安倍政権にかかるとミサイルもミサイルでなくなる!言葉を正しく使えない国に未来はない!」www : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1074585608.html
湯川れい子「9条は人類の宝です。小さな島国だから私は『大島紬外交』しかないと思う」
https://erakokyu.net/leftwing/20190513/45306.html
日韓議員交流の開催に黄信号 慰安婦巡る議長発言に衆院反発 : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/79114466.html
日本「韓国経済大丈夫なの?」韓国「IMFは見捨てない大丈夫だ」日本「そうなの?うちの民間金融は二度と助けないと言ってるよ?」→ : /);`ω´)<国家総動員報
http://totalwar.doorblog.jp/archives/53354050.html
有本香「佐藤浩市氏はロバート・デ・ニーロみたいにふるまいたかったのか。役を受けておいて、脚本書き換えさせ『反体制』した気になるなんて激しくカッコ悪い。」 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1074588997.html

「戦争で取り返さない限り北方領土は返って来ない、それは現実的な話ではない」などと、酔った勢いで正論を吐いた議員に対して野党議員や左巻き連中が猛烈に非難しているが、「正しい事を言うと叩かれる」世の中は到底健全とは思えず、叩いている連中はそういう風潮が「忖度」に繋がっている事には思いが寄らないらしい。「正しい事を言う事が名誉毀損になる」事もあるが「言うこと自体を制限」しようとする左巻き連中は、自分に不都合な思想の自由を侵害する事に躊躇いはないらしい、例えそれが自分達に振り掛かって来るとしても。

津原泰水という作家は「RTしただけなのに俺に言い掛かりを付けて来た」事があったので、少なくとも「まともな神経の持ち主」とは思わない。普段の発言もmixiやTwitterでしかイキれない左巻き連中そのものだったから、その発言を鵜呑みにする事は「有ってはならないこと」と扱っている。俺が出版社の担当なら「出版以前に門前払い」が妥当、中止した書籍の担当は相当辛抱したものと考える。出版社の社長も相当激怒したようで「全然売れない作家」と販売部数まで暴露してしまう状況。モラルの欠如は非難されるべきだが、心中を察するに余りあり過ぎる。

結局出版社を変えての発売となった様だが、それを行うだけの自由があるのが日本という国。本当に「言論封殺」するなら「業界挙げての出版拒否」になるはず。だいたい、百田尚樹氏の講演を妨害した一橋大学の左巻き院生を絶賛した連中が、この対応如きで「言論封殺」と喚くなど片腹痛すぎて死にそうになる。
-----
■百田尚樹『日本国紀』批判で出版中止に追い込まれた津原泰水が幻冬舎の説明に真っ向反論! 言論封殺の経緯を告白
(リテラ - 05月17日 11:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=5623067
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031