mixiユーザー(id:2288760)

2019年05月14日00:05

132 view

自分達は検閲しまくりの左巻き

フォト

フォト

フォト

【大津事故】共産区議「危険な道路の近くに保育園をつくることを認めた行政にも責任がある!行政がチェックすることが大事!」 : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1074571592.html
東京五輪のチケット抽選サイトは韓国企業が制作? ソースコードから大量のハングルが見つかる|保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48849520.html
韓国報道「徳仁日王は天皇か国王か 神の地位を自ら放棄したので天皇と呼んではならない」 : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/79098230.html
立憲民主党がドローン規制に対案「報道目的の場合は原則、自衛隊や在日米軍基地上空の飛行を認める」〜ネットの反応「なぜ禁止なのかを根本的に理解してなくね?」「これは中朝が日本でスパイ活動するのに有用な対案だねw」
https://anonymous-post.mobi/archives/7459
【れいわ新選組】「竹中平蔵捕まえろ」 山本太郎が1人で政治を正常化? 秋葉原街宣 永田町「この出足なら、1億は楽にいく」(参-東)
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-52941.html
【室井佑月氏】「太郎ちゃんの言う通り! 税金使って遊んでるんじゃねーよ 。飛ばないF35とか買ってんじゃねーよ」政権批判 ・・・「税金使って遊んでるのは野党なんだがな?w」
https://jijinewspress.com/archives/29865

「北方領土は戦争しなければ返って来ない」と発言した維新の議員が居たそうだが、現状「その通り」としか言いようが無い。特に択捉島など多くのロシア人が永らく生計を立てて来たから、そう簡単に「はいどうぞ」という訳にはいかないだろう。真の意味で「戦後を終わらせる」には「新たな戦争が起きる」必要がある、何しろ国連が「戦後そのもの」であるからして。

「首相役を嫌々引き受け、首相を揶揄する様に台本を書き直させた」役者即ち佐藤浩市は、そのインタビューで「日本はずっと戦後であるべき」など、左巻き連中好みの発言ばかりしており「炎上」の理由は寧ろそっちの方であると考える。「戦争をしたくないのなら、ずっと戦後であるべき」という発言には一理あるのだが、左巻き連中がよく喚き立てる「対米従属からの脱却」とは対極の位置にある事までは頭が回っていないらしい。「アメポチとシナポチ、どっちを選ぶのか」と言われてそれ以外の回答を選ぶ様な奴には「反戦」を語る資格は無い。

なお「インタビューを良く読め」などと宣っている左巻き連中も居るが、良く読んだところでその主張が全く違うものだとも思えないし、杉田水脈氏の発言を好き勝手に切り貼りした連中に「切り貼りした捏造報道だ」などと言われたくない。
-----
■「佐藤浩市が安倍首相を揶揄した」は言いがかりだ! 俳優の役作りまで検閲する阿比留瑠比、百田尚樹ら安倍応援団
(リテラ - 05月13日 17:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=5617370
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031