mixiユーザー(id:2288760)

2019年03月10日01:18

156 view

何が気に入らないかって、取り巻いている左巻きが気に入らない

フォト

フォト

フォト

女性議員、弁護士らに下着など送る嫌がらせ「屈しない!」←男被害者&それを指摘した女性は「女の敵」と罵られ排除されていたwwwwwwwwwwww|もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49625615.html
【政治】共産・小池氏「公安調査庁は最も無駄な役所。維新が公務員削減を言うなら公安調査庁の廃止を言うべき」 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1073998896.html
【マスコミ】IWJ代表「TBS内部の知人複数から聞いていますが、かつて例のないほどの圧力が政府からかかっている、と言っています。戦後最大級の圧力です」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/54977548.html
東京新聞・望月記者の署名集めをした母子に署名サイト『Change.org』が動き出す…スタッフ「DMでやりとりしたいことがあるのですが」16歳未満、偽名使用などの規約違反か…〜ネットの反応「対処次第じゃまた面倒な事になりそうだな」
https://anonymous-post.mobi/archives/4556
【中2女子署名】Change.orgが回答「親がアカウントを作成してお子さんと共同管理なら規約違反はない」 →朝日新聞ハフポストの「中2の女子生徒がたった1人で署名活動」とはなんだったのか | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48845100.html

「国際婦人デー」に合わせて「女性差別」を取り上げる記事がいくつか出ていたが、現在の日本にデモ行進まで繰り広げて撤廃しなければならない「女性差別」がどれだけ残っているのかかなり疑問ではある。尤も中小零細企業などは女性従業員に責任を持たせたがらない傾向はあるので、その辺をターゲットにしているのなら理解は出来る。最近知った事だが俺の勤め先は女性の管理職も結構居るが、同時に未婚者もかなり多い、どうも「出世競争に明け暮れて気が付いたら婚期を大幅に逃した」パターンらしい。「年功序列からの脱却」は「昇進しないと給料も増えない」事を意味するが、女性が「出世競争」に参加するという事は同時に「生涯独身」のリスクも男同様に抱える事。最近の未婚率上昇・少子化とも無関係とは言えないのではないのか。

最近各地の自治体で「同性婚相当の扱い」を始める所が増えているが「次世代への継承・育成」がほぼ不可能な家庭に普通の異性間の婚姻と同じ優遇を行う事には違和感しか感じない。逆に普通の家庭以上に補助を要する筈の所謂片親世帯への優遇がまるで足りない事も指摘されており、優遇すべきは子持ち世帯であるとすればシンママ/シンパパの方と言える。これを杉田水脈氏が言ったら大炎上してしまったので、代わりにというのは烏滸がましいが俺らが言い続けなければならないだろう。

「しばき隊」をはじめとする左巻き連中がアイヌと並んで性的少数者に肩入れをしており、そのデモ行進などでどさくさ紛れに「反政府」を訴えたりしており、当事者の一部や「所謂ネトウヨ」などが「マイノリティーの政治利用だ」と反発している。少なくとも俺の所には相変わらず当事者の怨嗟しか聞こえて来ない。「ホモレズはキモい」だけならここまで騒ぐ事も無いだろうが「21世紀の解同」を目指しているのなら放置する訳にもいかない。
-----
■自民系知事、同性カップルへの証明書発行巡り自民と対立
(朝日新聞デジタル - 03月09日 12:58)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5530659
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31