mixiユーザー(id:2288760)

2018年12月31日19:26

112 view

与党議員なら張り切って報道するマスゴミ

フォト

フォト

フォト

立憲・阿部知子、辺野古で抗議活動中にフェンスを乗り越えようとして排除されてた事が判明 → 阿「暴力的ではなかったが強制排除された!法治国家ではない!」 : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1073335404.html
【レーダー照射映像公開】時事通信「渋る防衛省、安倍首相が押し切る」⇒ 東京新聞・佐藤圭記者「憎悪外交、ヘイト政治。『日韓断交』を叫ぶヘイトデモと通底」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/54664050.html
「謝罪すべきはむしろ日本」「軍艦から8キロほど離れていることが国際軍事的慣行」 韓国議員がレーダー照射問題で日本に謝罪を要求〜ネット「8km?wwwww」「日本の野党と似たようなもんやな」
https://anonymous-post.mobi/archives/2296
韓国紙の日本動画公開ニュース、コメント欄大荒れ・韓国政府にブチ切れw「お前らが壊した韓日関係は、後で誰がどう収拾するのか」射撃レーダー事件|もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49620861.html
【レーダー照射】 韓国軍、海上自衛隊の冷静さにビビりまくってたことが判明wwwwww : あじあニュースちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/54664235.html

今年も後僅か、マスゴミにも与党にも忖度されまくりの野党連中にも、脳内お花畑(たぶんケシかアサ)の左巻き連中にも、平等に新年はやって来る。「公正で平等な報道は一見正しいが、結果として政権に阿るからダメ」という謎理論でマスゴミの偏向報道を正当化する奴まで現れたし、コミケにもテロリスト集団の中核派が参加した、平成最後の年末は寧ろ世紀末感がある。

議員1人だけが裏口入学を斡旋した訳でもあるまいに、野党議員の名前が取り沙汰される事はなく、与党議員の名前が出て来たら一斉に報道。「モリカケ」騒ぎもそうだったが「野党議員は権力者ではない」という訳にはいかない。左巻き連中は野党に不利な報道が稀に流れると「メディアの忖度ガー」などと喚き立てるが、与党に不利な報道は日常茶飯事。新幹線のドア上で流れるニュースもいちいち与党への誹謗。野党こそ「真の権力者」の誹りが相応しい。
-----
■同窓生子女の合格依頼=赤枝前衆院議員が証言−東京医大
(時事通信社 - 12月31日 17:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5441188
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031