mixiユーザー(id:2288760)

2018年12月22日17:51

117 view

これでも「韓国ヘイト止めろ」と宣う左巻き

フォト

フォト

フォト

李柱烈(イ・ジュヨル)韓国銀行総裁「今年最も記憶に残っているのは、スイスとの通貨スワップ」〜ネット「なんだ?この卒業式の思い出感w」「超かわいそうwwww」「やべーな、中央銀行の総裁が一年で1番記憶に残ってることが基軸通貨でもない国とのスワップってwww」
https://anonymous-post.mobi/archives/1858
【中国】日本政府の“防衛大綱”に「強烈な不満と反対」「いわゆる中国脅威論をあおっている。冷戦思考」「厳正な申し入れ」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/54605211.html
野党、新防衛大綱を一斉批判 枝野氏「今なぜここまで必要なのか」小池氏「「時代錯誤の危険な計画だ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-49454.html
【沖縄】基地反対派「人が轢かれてる!!!」→ 妨害行為の一部始終が収められた動画に突っ込み殺到wwwwwwwww : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1073254938.html
【ワロタw】日本共産党、志位委員長「民主主義の国で異論を敵視するな」→板橋区議「共産党批判したら党からつまみ出されました」|もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49619032.html

中国人民軍に引き続き、韓国軍も自衛隊機をロックオン。朝(鮮)日(報)新聞は「レーダー作動を目視で確認」としか書いていないが、ロックオン直後に韓国軍に問い合わせて無返答であるあたり、敵味方識別装置を切った上での確信的な行動と考えるべき。海域は日本の経済水域内だから「軍事訓練」も無通告で行う事は出来ない(民間船への誤射の危険がある)。

これに対して「騒ぎ過ぎ」「撃墜されてから文句を言え」などと宣う左巻き連中が相変わらず居るが、もしこれで死者が出ようものなら取り返しがつかない事になる。「北朝鮮と共に行動していた」という情報もあるが、国内から「北朝鮮工作員」を排除出来ていない以上、「開戦」のタイミングで蜂起する危険もある。そういえば岩国で「テロ/ゲリラ」の国民保護警報を誤報したというニュースもあった(フォーマットはこの間のミサイルと同じ筈)。そりゃあ防衛予算も過去最高になるわね。
-----
■「なぜ照射」驚きと戸惑い=韓国軍レーダー−防衛省
(時事通信社 - 12月21日 23:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5429765
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031