mixiユーザー(id:2288760)

2018年12月07日00:35

136 view

子供にどう説明するつもりだよ

フォト

フォト

フォト

【アベノミクス】18年度税収、60兆円前後 過去最高に迫る〜ネット「じゃぁ、消費税上げなくてもいいんじゃないですかね」「消費税アップよりも、景気上昇による自然増収の方が良いって結論なんだよな」
https://anonymous-post.mobi/archives/1064
作家「内閣不支持率が支持率を上回るようになってきましたが、正味の支持率は今はもう、3〜5%ぐらいでは?」 : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1073124254.html
NHK「おはよう日本」の盗撮プロデューサー不起訴処分に 理由は不明 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1073122364.html
「韓国男性は結婚相手にベトナム女性を好む」 韓国与党代表の発言が物議 : 笑 韓 ブログ
http://www.wara2ch.com/archives/9232453.html
【自動車】 日産が『韓国斬り』 ルノーサムスン受託生産中止 | 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48826518.html
徴用工裁判の韓国最高裁判事、逮捕へwwwwwww さすが韓国始まったなwwwwww : あじあニュースちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/54533124.html
【徴用工】韓国外交部 日本の「対抗措置」言及に失望=「わが政府としても必要な場合、対抗措置」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-49110.html

俺がガキの頃に両親特に母親がしでかした「誤った子育て」は今なお俺を苦しめ続けている。12年間医者に通い続けても状況の改善が今ひとつで、先日臨床心理士と会う機会が有った際に相談してみたのだが、俺の場合は相当手強い模様で諦めムードぷんぷん。

「親は選べない」全くその通りで、性的少数者の子供が性的少数者になるとは限らないし、性的少数者を理解出来る人間に育つとも限らない。何より親が性的少数者である事はほぼ確実に「いじめ」を招く原因になる。シングルマザー・シングルファザー・再婚ですら「いじめ」に繋がるのに、その「いじめ」をどうやって乗り越えさせるつもりなのか。

家族とは自分達の幸せだけを追求して成り立つものではない。子供は親の玩具ではない。子供が自立して自らが親になろうとする時の事まで考えているのだろうか。
-----
■『ねほぱほ』にLGBTカップルが登場 同性愛を取り巻く法律が「勉強になる」と話題に
(しらべぇ - 12月06日 11:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5406924
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031