mixiユーザー(id:2288760)

2018年12月04日00:22

91 view

羽田雄一郎をスルーした癖に

フォト

フォト

フォト

【やべぇぇぇ】炙りでてキタ━━(゚∀゚)━━!!! 徴用工賠償に応じろと主張する日本団体。調べると部落解放同盟や日本キムイルソン主義研究会に辿り着く|もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49618890.html
朝日新聞「枝野代表への個人献金が安倍首相の2倍!立憲旗揚げ直後に急増!」→ 枝「さらに頑張って参ります!」 : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1073095702.html
【憲法審】民民・玉木代表「落ち着いた環境で議論していくのが私たちの立場で、環境が整うのであれば、出席することもやぶさかではない。環境を整えるのが与党の仕事」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/54523803.html
籠池夫妻、拘置所の寒さを身をもって知る2人として、ゴーン容疑者にユニクロのフリースジャケットを差し入れ〜ネット「声出してワロタ」「ゴーンが早速、反アベの旗頭にされてるw」
https://anonymous-post.mobi/archives/989
ワイ「き,教授ちゃん!研究室内政治激しくしないで!」教授「うるさいですね……」ガミガミガミ : 暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/archives/52058404.html

左巻き連中の左巻き連中による左巻き連中の為の「流行語大賞」が発表され、毎年の事ながらシラケムード満載。「そだねー」は実際に一時期話題にはなったが、その当時(今もだが)個人的には方言を微妙にバカにしている雰囲気が気に入らなかった。「#metoo」など左巻き連中御用達の用語も入ったが、「所謂ネトウヨ」は「日本の人権運動家の堕落ぶり」を示すものと見ている模様。

「人の税金でおねーちゃんとイチャイチャ」が気に入らないのなら、何故「貧困調査()」の前川助平を英雄視するのか疑問だし、羽田雄一郎の「人の税金でおねーちゃんとイチャイチャ真っ最中の写真」を拡散された時に何故庇ったりしたのか、左巻き連中の行動こそダブルスタンダードだろう。「女は金持ちの道楽の一つ」という風潮が良いとも思わないが、これも麻生太郎氏に限った話ではないし、八王子市議の佐藤梓氏がセクシャルハラスメントに耐えかねて引退を表明した時に、左巻き連中からは彼女を庇う発言が余り出て来なかったのはどういう了見なのか。
-----
■麻生財務相が2017年も「人の税金」で“愛人のクラブ”に792万円! 森友問題、公文書改ざんの渦中に
(リテラ - 12月03日 14:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=5402368
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031