mixiユーザー(id:2288760)

2018年08月30日23:15

77 view

似非人権屋が「イイネ」を集める世の末

フォト

フォト

フォト

<#テレビが絶対に報道しないニュース>関西生コンのトップを逮捕 滋賀の生コン業者の恐喝未遂事件【動画あり】〜ネット「へこたれへん速報」「テレビじゃ見れない生コン劇場」
http://anonymous-post.net/post-896.html
【報道しない自由】報ステ、イージス・アショア配備反対の男性について“元共産党議員”の肩書に触れず、地元住民とだけ紹介(夕刊フジ) : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/54055341.html
【衝撃】立憲民主党がホテルで研修合宿。キンパツの写真が流出wwwwwwwwwwwwwwwwwwww|もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49612488.html
共産党市議 空自航空ショーに中止要請「戦闘と切り離せない」 迷彩服イベントに続き印象付ける赤い圧力 主催の商工会青年部は要請を突っぱねる方針【埼玉県鴻巣市・ショッピングモールに続き…こうのす花火大会】
https://mera.red/%e9%b4%bb%e5%b7%a3%e4%b8%ad%e6%ad%a2%e8%a6%81%e8%ab%8b
【悲報】朝日の社説がやっぱりぶっ飛んでる件「多数派工作に成功して、総裁選を乗り切ったとしても、来年の参院選でしっぺ返しを受けるだろう」
http://crx7601.com/archives/54056125.html
朝日新聞「自民党は、安倍を総裁に選べば来年の参院選でしっぺ返しを受けるだろう」 : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/76793564.html

「隠れ切支丹」に関連するものの世界遺産登録、現地に失礼を承知で言うと個人的にはあまり面白くない。「世界遺産の安売り」は別としても、世界に蔓延る「キリスト教基準」が登録を後押しした印象は強い。歴史の教科書でも「宗教弾圧」の側面からしか取り上げない、願わくば、現地には彼らの「ダークサイド」にも踏み込んだ上での遺産保全活動を望む。

「神仏分離、廃仏毀釈」など明治時代に「近代化」を標榜して既存の文化を一掃する運動が行われた。風呂やトイレの男女分離など「残っていればLGBT差別のネタにならなかったであろう文化」もここでかなり損なわれた一方、性の対象としての稚児など「今なら間違いなく糾弾対象の文化」もほぼ一掃された。性的欲求は極めてプライベートなものだが、公共の風呂やトイレは外国人も利用するので「性差別と引き換えに外国人への配慮を選んだ」と納得するしかないのだろう。

本人に代わって責任を取る人が存在する人は、通常その本人の権利は制限される。子供の権利を尊重するという事は、その行動について本人に責任を取らせるという事でもある。責任能力を客観的に測る基準が無い以上、年齢などで線引きをするしかない。別に俺等は「子供の権利に無関心」ではなく寧ろ重大な関心を持ってはいるのだが、子供の人権をかなり侵害している様な奴が「自分より子供の人権を」と宣っている状況は流石に看過する訳にはいかない。そんな奴に「イイネ」を付ける様な奴も、子供の人権侵害を支持する奴だと見做して良いのだろうか。
-----
■「小児性愛者守ってる」ローマ法王に抗議デモ・辞任要求
(朝日新聞デジタル - 08月30日 05:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5266059
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031